-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は意味の分からない「龍帝」との 会話。見てねw
2009-11-27 Fri 02:08


いきなりですが、

僕には彼女がいるんだ・・・・・

そりゃぁ かわいくて、かわいくて、抱きしめたいほど・・・

しかしね・・・ たったひとつ・・・たったひとつだけ、

欠点があるんだ・・・・・・

それはね?















画面から出てこないんだ~~~!!!!!!!!


※言ってみたかっただけです。実際アニメオタクじゃないよ!



みなさんこんばんわ^^
「スガシカオ」さんの、「始まりの日」 いいですね。

シェドです。(。・ω・)ノ
======================
=================
===========
あ、そうそう、
兄がインフルにかかりました。モバゲーの日記で、
兄がインフルなんで、自分も死亡フラグww とかほざいてたら、
姉が死にましたwww  今日は姉さん、39.1も熱がありました。
(弟は39.9度)

兄姉の中では、僕が生き残りです。
いつも夜中3時とかに寝てますが。  なんででしょうw
いつも、こういうときは、必ずかかるんですがね・・・・。

そんじゃ!本題に入ろうかと思います!(。・ω・)ノ
=================
===================
====================================




SSをあさっていたら、見つけた、龍帝 との 耳での会話載せていきます~




~~~~~~~~~~

それは・・・ 前前回の、流星群の日の出来事でした・・・


Gチャ 流星群



と、普通に会話してたんですよ
  まだヨハネGに入ったばっかのころ、
      気軽にグチャグチャしゃべっていた時です。

これと、同時刻。 龍から耳が来てたんです。
それが今日のメインです。↓↓↓





~同時刻~


友達の家に行こうと誘われてました。



龍と会話1

※ばかふみ、いとたく というのは人です。



そしてそして・・・・
龍との壮絶な戦いが始まる・・・・・・・

※やじるしは、龍がいった言葉に、似たような言葉で返す、
という、僕なりの遊びを実行してるってことです。
分かってくれると幸いですwwww


龍と会話2


お互いうざいと、編集してる合間に思いました(;^ω^A

龍と会話3




龍と会話4
龍と会話5


ちょw・・・
うんこしか食えないって・・・・
そんなわけないわww




んでで↓

龍と会話6





まさかの・・・・


      「うんこしか食えないってありえねーだろ」


って突っ込もうかとしたら、白チャでいう・・・・・
みんな僕が痛い子に見えただろーなぁ・・・・



んでで話がとんで
(あまりにもくだらない所だったのでカット)


↓↓↓

龍と会話7

(いきなりこんなやつ誘ってなにしてるんだか。。。。自分(;^ω^A)



んでで↓
龍と会話8
龍と会話9











この会話うんk だーーーーーーwwwwww




================================================
=========================================
==================================
===========================
===========
おまけ☆

(別の日)
龍と会話10おまけ!


こいつは、本当に、おかしいwwww










ぬちょーーーーーーーーん(完)
別窓 | REDSTONE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにRS& §シャド§さん、聖ヨハネ騎士団ご入会♪
2009-11-23 Mon 06:32
おはよーーーーーーござます!(。・ω・)ノ
只今、朝の6,30分ですよ!  なんと寝てないんですよ!
なぜかって? うふふ(黙   それは、また今度書きます(キモ
ってか、受験生なのに、マジやばくね~?ってか、マジうけんだけど~w
ってギャルに言われそうなくらい
マジで受験やばいです・・・・勉強やんなきゃ・・(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、 どうでもいいや(ぇ







ネタSSそれぞれのケツみてうまそうだおおもってんの?


いや~~~~おいしそうでなによりですwwww







今日は 
モバゲー での、RS友達、§シャド§さんとのお話です^^
↑またモバゲーか

シャドさんとは、モバゲーで知り合い、RSやったばっかなので、
色々教えてあげてます^^(自分が教える立場なんて・・・嬉しいわ・・うふふ(黙

んでんで! なんと、三日前ぐらいに、橙鯖にキャラを作ってくれるらしいのです@w@bッグ
それで、少しだけ、レベル上げ手伝ったり~♪話し合ったり~♪



そして、Gを探してるシャドさん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


シャドさんは、テイマなので、Gvは、あまりなく、みんな優しい、
聖ヨハネ騎士団に呼んでみることに~♪
シャドさんの返事は、 「入れろやボケェー!」 (←こんなことは言ってない
ということで、ヨハネGに入れるため、ヨハネさん捜索@w@ムム・・・・

しかし、父がいないから、PCつけて、朝から、ヨハネさん探してるけど見つからない∑(; ̄□ ̄A アセアセ




んで、あきらめて、秘密をやっちゃおうてきな・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ(←最悪ww

ちなみに、RSは、2倍キャンペーン中!

なので?

秘密、かなり人、多いんじゃないか!?!?





どきどき・・・・・・





2倍だから、レイスすげーーーくないね・・うん




そーーーーーでもねぇ・・・・・・。

RSも終わるときがきry




んでんで、Pt入るとね・・・・
あんなに探したヨハネさんがイタと言う・・・・
神様の軽いイジメですか?
え?僕いじめ楽しい? ママに言いつけちゃうよ?僕の。





まぁ、ヨハネさんみつけられたんで
かなりハイテンションになって、耳♪
たまたま秘密でヨハネさん発見!耳で、呼びかけ~


おぉ~ 入れてくれるらしいじょい♪ やったぞいぞい!(←誰
んでんで、秘密は中断できないので、ヨハネさんと、急いで秘密


以下SS参照↓(説明めんどくさいわけじゃないぞい!
シャドさんには、秘密おわるまでは、待っててと言う
シャドさんには、秘密おわるまでは、待っててと言う2
ヨハネさんには許可えたんですか?→PT死にそうで返事できんかった




ごめんね・・・・・シャド君・・・・・・  ぐだぐだすぎるwww自分www








そして・・・・

シャドを待たせすぎてこわれた?→ふじこがでない・・



お互いバグリました(殴



冗談はさておき秘密が、終わったあとのSS↓↓
おまけ?Gメンチャット!




そうなんです・・・・ 自分・・・

明日、(火曜日)期末なんですよ・・・・・ε-(ーдー)ハァ ダリィナ ハゲ



まじで死にそうですがががががっががg(ry




まぁ、 なにより、 シャドさんをGに入れることができてよかったです^^

協力してくれた、ヨハネさんありがとうございました^^

シャドさんもこれから、よろしくね!


(無理なくて、橙来なくてもいいですよ! もちろんですとも・・・・うん・・・・)





んでことで、 
みんなありがとござました!






おまけ?






おまけ?2wwGメンチャット まさかの数学3点



ちょwwww  シャドさ~~~~~んwwwwww
別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しブリーフ・・・&こんばんわんこ・・・
2009-11-19 Thu 17:56
みなさん!おはよーござます!


シェド です!



コメントが来たら、メールが来るようにしてるんで、
勉強してる時に、メールが来ると嬉しかったり・・・・
返信しなきゃっていう・・・罪悪感があったり・・・・
まぁ、だから、皆様が、コメントくれたら、即コメントみてるんですよ♪

んで、 うふふって思っていたんですよ。














ほとんどは、うっふん、あっふんな迷惑メールでしたがばっかでしたが。



気にしない気にしない・・・・(チラ








今回は、コメントの返信だけになりそうです~~~
コメント周りいかなかきゃなぁ~~~♪

コメント返し♪


ハスキーさん
ドリアンパンさん

ハスキーさんへ、リヴリーのせた写真
(注、ハスキーさんとドリアンパンさんを軽く間違えたのは気にしないで下さい(笑)


↑のが、前回の絵の肩に乗ってる奴です
全壊の記事(前回)

リヴリーアイランドという、姉に勧められた、基本女子が、やりそうな、
かわいいペットでチャットとかチャットとかチャットとかをやるゲームの
僕が飼っているキャラです♪
受験ってほんと憂鬱になりますよね・・・。




ラランさん

山ピー? ふふw  そのへんで、妄想しといたほうが
得ですよ!(グワー


おっすぃ~さん
お久しブリーフ!
受験お互いがんばりましょ~ね♪
おっすぃーさんがツンツンなのは、どこかの記事で知ったようは気がしますb
自分的にはツンツンのほうがかっこよくてイイなと思います。
オールバックとかやってみたいですw

アクドさん
お久しぶりですw
ちゃんと勉強もモバゲーもがんばりますよ(ぁ
コメントありがとござます♪











コメント返信だけとは、言ったけど、やっぱりやめられないのが、
シェド でござますよ!


そういえば、昨日だっけ? しし座流星群がありましたね
モバゲーのサークルで見る限り、曇りでみんな、全然見れなかったそうです。
この前のオリオン座流星群の時は2個しか見れなかったのでリベンジしたかったのですが・・・



あ、モバゲーといえば

このブログで、モバゲーという単語を口にしてから、3週間+α+βぐらいの日にちが
立ちました





そしたらね・・・・ なんとね・・・うんとね・・・・

3人ね・・・・・・  訪問してくれたのね・・・・

嬉しかったのね・・・死にそうだったのね・・・・・

でもね・・・一人は悲しいお知らせがあったのね・・・・・

でも、モバゲーでも会えたのはとっても嬉しかったのね!




しかもね?  あのね?  そしたらne?(ry













終わり・・・ ね?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またまた、モバゲー関係・・・というか、RS関係なし~
2009-11-11 Wed 18:03
こんにちわー  お久しぶりーふ・・・・・






・・・・・。




あ、スベッテも、僕のせいじゃないですよ。
考えたのは、あの有名な芸人。。。




ダンディ坂野だもん・・・



そんなこんなで、マウスが変わり、マウスの反応が早すぎて、イライラしてる
シェドですよー♪
 





最近はRSやってません><

受験生ってのもあって、PCができないんですよー。
かといって、勉強はしてません。
もちろんモバゲー!
父がいないときは、手軽にモバゲー!
帰ってきたら、ヴェンキョウしてたよ! モバゲー。
ケータイって便利と再認識した、今日このごろ。


まずは本文にいく前に、 コメント返しです^^


ハスキーさん
>フフう おもしろい
あの絵は神ですね うん
モテモテでいいじゃないですか はい
●●に入る言葉がすべてわかるのが 自分でも不思議ww(エロ
3日更新していなかったので休んでいるかと思いましたよww


ぶわーww
ハスキーさんにおもしろいって言って貰えると光栄ですなぁーw
モテモテでも、なんか違うんですよねーw
男やのに・・・ 可愛いって  おい・・・ みたいな;w;
●●に入る言葉がわかるんですか・・・・
エロ・・・・(ボソ


ヨハネ・パウロさん

ブログ訪問感激です♪
RSできなくてすみません><
一緒に滝秘密いくはずなのに;;
>(^^♪恋も勉強もRSもがんばです!楽しいブロに素敵な
絵次回期待してます!


ありがとうございます@w@!
恋は微妙ですw 相手が、頭よすぎてwww
僕とは釣り合わないwww
勉強は微妙ですw  1日一問しかといてません;w;
RSも微妙ですw リアルが忙しいので;w;

って・・・ 全部微妙やん・・・・w
でも、ヨハネさんから、応援してもらうなんて光栄です(>ω<)ゞ




~~~では! 下から本文に戻ります~~~~




みなさ~~ん♪ またまたモバゲーから 僕のアバターの絵
訳して アバイラ  を描いてもらっちゃいました!!

※今回は、勝手に描いてもらってました@w@b 
 嬉しい限りですね!



ちなみに、前回の記事ー♪
こ・ち・ら・よ(キモ





ではでは!
さっそく、 
 写真をね~♪
↓↓
アバイラ!



どうですか~@w@??



いやぁー うまいですよね~♪
今回は、 髪型が気になったんですけど、
僕と同じなんですよねーw(リアルのw

まさかの、僕を書いてくれたみたいな?(蹴

いやー でも本当にうみゃいなぁー^^
絵は書けば書くほど上手くなりますし、なにより、右脳が鍛えられますからね♪
記憶力とかが上達するんですよねー♪
みなさんの周りも、絵がうまくて、記憶力がずばぬけてる人いませんか??
いるかもしれませんぞー ((o(^∇^)o))


=====================
===============
========

最近RSができないから、暇です;;
それでは、 今日はネタが本当にないので、記事が短めに終わりそうですbb


更新が不定期ですが、いつまでも見守ってくれると嬉しいです♪





別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
僕と、草食系男子急増と、乙女心と、初恋と(RS関係なし^-^;
2009-11-08 Sun 16:50

乙女心ハツレツ&爆裂な!      

    シェドです!





さぁさぁさぁ
なんでしょう、このテンション! 

ついに、シェド。  いあ!  正しくは僕の?

 実態があきらかにぃ~~~~~?

ってぐらい、今日の記事で皆様ドン引きです☆(ぇ

まぁ、 今回は長くなるので、 二日間かけて読んでも構いませんよ(ぇ
まぁね。  題名の通り説明していきましょーか☆(←

つっても、初恋は嘘ですが。  恋はなんどもしたことあります@@(男やもん
小学校は、別の意味でモテモテでしたから(ィァン
注)マジデ今日の記事は意味不明なんで、飛ばしてけっこうです!




まず、初恋についてです。(シツコイけど、初恋じゃないよ、題名を飾るために、初恋をいれたry・・・(蹴

最近、クラスの男の子と、話しました。
エロスなやつとです(最近も自分はかなりエロくなりました。


「好きな奴いる?」  って聞かれて、「いない。」って即答したら、
(恥ずかしいのもありました(●´ω`●)ゞ


しかし・・・・ エロ君。訳してエロ は、 こう言ったんです・・・。


「じゃあ、  ○○○やってもいいのは?」(○は想像・・いや、妄想で



「・・・・・・・。」



ストレーツ!  & エロス!


っという奇声を上げ、みんなにエロのエロさを叫びんで知らしめたい、
シェドでしたが、やめにして、心にそっとしまう僕・・・。






シェド「とりあえずさ・・・・・     帰ってくんない?」



===========
=======

さて、
次!
 僕の乙女心とは?(そこまででもない。

ふふふ。 まずは、パワーストーンなどがあるじゃないですか?

あれ、めちゃくちゃ大好きなんです
まぁ、そんぐらいじゃぁ、 男でもいるでしょうがw

それを、買って・・・・ブレスレットにする僕・・・・
それだけでも、姉に、テメーそれでも男かよ! って言われます@w@;
(腕輪は、鎖?とかじゃなく、あくまでも、パワーストーンがいいんです!


あとは、女?らしいと言えば、
カエルのフィギュアの、シリーズ?があるんですが、それも、めちゃくちゃかわいいから、
集めてマウス・・・・。

あ、かわいいって  萌え萌え~ ○○たんカワユスとか意味不明なやつじゃなくてですね。
↑ここ重要(`・ω・)b


そして、 最近ちょくちょく書いてるんですが、モバゲーにかなりハマッてまして。
アバターがいるんですけど、アバターのイラストを描いてもらう、アバイラ っってのがあります。

その、アバイラは、普通、男なら、かっこよく頼むぜ、 
とか だろうけど、 僕は、 かっこよくても、かわいくかいてもおk です!って書いたら、

かわいくっかっこよく書いてくれました!
↓↓

アバイラ!2



か・・・・・か・・・
かわえぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(思う存分、ドン引きして下さい。

しいていうなら、モバゲー内のシェド でござんすよー(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁ、 あまりにもかわいいので、待ち受けにしたとか言うと、これまたドン引きの対象なので、
いわないけど。(フフフ


次♪

僕、今まさに急上昇中! 草食系男子!なのです(´・ω・`)
っつっても、多分今は、ほとんどの男が、草食ですね。

昔の人って普通に、スカートめくりとかしてたらしいですね。
親に聞かされました^w^ 昔はよく、友達と好きな女子のスカートめくったな・・・と。
(変態め!



ちなみに将来は男消えてしまうらしいですからね。
男は・・・・・・  チンパンジーと○○○しなきゃいけないらしい(笑・・・えない
まぁ、男が消えてきている!!(遺伝の問題

さらに追い打ちをかけるかのように、

男の出す、「○子」 が 人工的に作られてるっぽいですね。(女性の方すみません
だから、女は、普通だけど、男は、な~~~んにもできないというね。


将来は、男としての肉食系に近い本能?が薄く・・・
= 草食系男子急増ですね。
そして、男は、チンパンジーとラブリーなことをやるしか生き延びる術がない・・・
なんやねん・・・これ・・





そんなこんなで、僕も、草食系を貫いてます。
なにをするのにも恥ずかしいですw


そして、なにより!



実は、僕、過去に7回ぐらいは、女と間違われるんですねー(はい、2回目ドン引きコーナー☆


やーのやーの~
僕は、れっきとした、男やのに・・・・(´・ω・`)


それも、つい最近も・・・・




女子 「ねぇーねぇー かおりぃ~~~~~」


ん?かおり と言っているのに肩を叩かれた・・・・・。
これって・・・・まさか?



ガバッ!  シェド(僕)は振り向いた・・・



女子「あーーーーw wwwwwwwww  ごめんねー いとこ~」 (僕のあだ名は いとこ です


みんな「爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆www!」





そして、
その勘違い女と仲のいい?っというか、多分その女子のことが好きな、
男子が、真顔でこう言ったんです・・・(上記で書いたエロ 君のことですΣ(・ω・ノ)ノ!w  





「おまえ・・・・・・いとこだったのかーーーーー!?」









「なんでやねんっっっっっっ!!!!!」



と、叫びたい気持ちを、そっとおさえこみ、


「いやいや、あだ名だよ。」  とやさしく、安心させてあげる僕。

ホッっと胸をなで下ろすエロ・・・・

なんだか、非常にキモかったんで、


シェド「うん。とりあえず 帰れ。  ってか君誰www 」

そう一言。やさしく言って去りました。


でね?この話を家族に話してて、ブーブー(*`3´)言ってたら、次の日もね・・・・

またその女子「ねぇねぇー  ○○~ ここさ~」(名前忘れたので○○で。




あふん
またこのパターン?

どう、反応したらええのよ・・・・

とりあえず振り返る・・・



女子「あーーーーw  ごめんね いとこ!  また間違えた><」



その日は、会うたびに謝れ続けました@w@!
=======================
===========
=====

中学生で間違われたのは、あとは、美容院で2回ぐらいですね。
危うく、女ヘヤーにされるところでした。  

もう、 はるな愛を通り越して、ニューハーフのチャンピョンになっちゃうのか。って感じです・・・
====================
=======
===

あとは、だいたい、小学校で多いですね。女に間違われたの。

間違われたってのも、あるけど、上記に書きましたが、
小学生のころは ちがう意味  で モテモテでした。
女子が僕を見つけると
「きゃーーーーーーーー ○○~~   かわいぃ~~~~

それも、一人じゃなく、6人7人・・・・
さらに、日がたつにつれ、 どんどん女子は増えましたよ。


やっかいなのが、二人いまして。
毎日
「○○~♪」  といって抱きついてくるんです。
毎日僕は阻止してましたが、僕がエロかったらどうするつもりだったのでしょうかね・・・
そのまま抱きついて
やーのやーの  していた気がします・・・・・

まぁ 小学生のころは、エロも知らないほどの真面目な子でしたから


いやぁ、どうしましょうか。まぁ、この記事を書いた理由は、

あまりにも、僕を女子と間違える奴が多すぎる  ので、

書きました(理由じゃなくね?



ってか、三日間かけて書いたんで、だんだんめんどくさくなったし、
ゴチャゴチャになってるし・・・

オチはないですけど、このへんで♪

とにかく、この記事は、 シェドの独り言  です。(座布団一枚!


※誤字、脱字ありましたら報告御願いします。
 父親にパソコンダメといわれてるので、こっそりとひっそりとじっくりと、
三日間かけて書きましたので・・・・

コメント返し

ハスキーさん
RSやってないのに、わざわざコメントありがとうございます><

ら さん
ロガーの件は本当にありがとうございます^^
シェドの スキル:THEチキン☆ が役に立ったおかげで、URLふまなくてすみました・w・
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| シェドの独り言  REDSTONEもやってます | NEXT

お知らせ

HTMLの編集ってちょいと難しいw なぜって、一つでも欠けたらやり直しだし。。。 はい ちいさい独り言w

7月16日
フリーエリア建設




リンク、相リン関係



  7月16日
ハスキーさんと、ブロとも 相互しました。 感謝ですv
(ハスキーワールド)


7月29日
uuuさんがブログをやめました。。今までありがとうございました><
少し前、ブログ閉鎖されているのを確認。 残念です。
(My feeling diary) 


8月20日、(正式には21日) 
マツモトさんと、相互リンクさせて頂きました~。明るく、サイコーなブログです。
(RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖)




9月16日
みなさんの被害などを載せた(keyloggerなど) ブログです。
 RS関係者で、ブログやっている方は、
リンクはフリーなので、
載せておきましょう(被害を少しでも防ぐために。。。
(red stone アカハック対策室)


9月18日
ラランとウララさんのブログ、相互しました^-^ 綺麗なブログですー
(* ラランとウララ♪のレッドストーン *)


10月14日
みかみさんと、相互になりました^^
おもしろいブログです!
(みかみのブログ)


10月22日
kinさんと、相互になりました!
4コマ漫画のブログです!めちゃくちゃスムーズに読めて、おもろいです。
(ご趣味はなんですか?4コマ作りです)


10月24日
MKー23さんと、相互組みました^^
楽しいブログです♪
(REDSTONE黄鯖 テイマー.MK日記)



 カテゴリ関係、その他


7月30日
新しく、「絵を載せよう」な、記事、というカテゴリを作りました。 
カテゴリ増えて迷惑だと思いますがご了承ください。
それと、今までの「絵」に関する記事をこちらのカテゴリに
移動させて頂きました。記事じたいの内容は変更してないので、
変な記事になってるものもあるかもしれません。 
予めご了承下さい。。。。


9月14日
新しく、「ポケモンの都市伝説など。 ポケモンのイメージ崩れるので、
見たくない方は絶対に見ないように。」
というカテゴリを追加しました。自分でも、なんでこんなん作ったんだろうと思ってます。
多分、そうとう暇+ネタ不足だったんだろうな(ぁ

QRコード

QR

バナー紹介♪






みなさんのバナーを
載せていきたいと思います♪

フリーなバナー見つけ次第、コメントしてから、追加しますw
自分のバナーはもちろんフリーです^^ でも、コメントも、してくれると嬉しいです@w@;






ファンサイトバナー
投票は、1ヶ月1回、あなたが、いいのなら、 押してくれると嬉しいです♪

†-----------------------†
 
†-----------------------†
注)投票には、公式サイトにログインが必要です。)




~~~~~~~シェドのブログバナーです~~~~~~~
あまりの、下手くそぶりに、驚かないでくださいヾ(;´▽`A``アセアセ




壱、
一番最初に作りました。
結構気に入ってます。
†----------------------------†
 REDSTONE in橙鯖 シェドの独り言(背景黒、RED赤、in橙、シェド緑)完成版
†----------------------------†
弐、
JPEG形式で保存してしまいましたので、色落ちやばいです。
シンプルに出来上がっております。

†-----------------------------†
 シェドの日記in RSの剣バナー
†-----------------------------†



参、
ファンサイト登録時、使用。
一番、気に入っております。
†-------------------------------†
 redstonebana-.png
†-------------------------------†





~~~~~~~他サイト様のバナー紹介~~~~~~~



「龍ノ赤石日記」
楽しいブログです~
†----------------------------†
 20090624234020a1c.png
†----------------------------†



「武道農園」
武道&シフについて、徹底的に書いてある?
†------------------------------†
 武道農園バナー
†------------------------------†




「REDSTONE公式サイト」
†------------------------†
 redfan_150_50.gif
†------------------------†

※弊社サイトに登録された時点で、本規約に同意したものとみなします。
また、この規約は当サイトに公開された時点で効力を持つ物とし、
公開された事がお客様への通知とします。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


相互リンクしているブログ、、知り合いさんなどのブログ、HPなどのバナーがありましたら、ここに載せていきたいと思います。

 
