-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【快楽のトラバ】キャラ名の由来は何ですか?
2009-10-30 Fri 20:24

【快楽のトラバ】キャラ名の由来は何ですか?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント返信 

マツモトさん

好奇心が、どうのこうのの問題なのですかね?(むむ?
マツモテ<エロモト にならないように、がんばってください(ニヤ

ドリアンパンさん
エド・ハルミ見たのですか^^
ってか、なんか、この前から、エドが好きな二人のコメントのしあいになってるねw
あまり好きじゃないのにねw  しいていうなら、太ももだけがいいでしょう(ぁ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






どうもぉ♪ シェドどぇす☆(キモ

別にハイテンションじゃないです。 シェドは、かなりネガティブ思考な人ですので、
せめて、みなさんには、明るく振る舞うように心がけてます。
っていうのが本当かどうかはわかりませんが。


今日は、あの!  あの!
RS界にて、 伝説のブロガーさん。  

マツモトさんのトラバをやるんです!
ちなみにマツモトさんのブログはこちら↓
RS界のスターマツモトさんのブログ

さてさて!本題にハイッテイキマショーカ!


キャラ名の由来はなんなりか?


(´・ω・`)ふむ・・・・

はい。みなさんも知ってるように、僕の、メインの名前は


シェドどぇぇえす!(剣士)


名前の由来か・・・・・

昔、ゲームキューブの、FF(ファイナルファンダジー)で作った名前。
(ちなみに、ファイナルファンタジークリスタルクロニクルです。)

僕は、双子でして、自分は弟です。
姉もいます。

3人でよくゲームをやるんで、 そのFFも、仲良くやっていました。

その時の名前は、

姉、 ツバサ、クロ、ユウマ

兄、 シン、リュウガ 

僕、シェド リク カカシ

(´・ω・`) シェド・・・・・・


これがシェドが誕生した秘話です


まず、リク

あれは、アイシールド21のキャラより。
(ちなみに、リク という名前で、ブログやってたw 今思い出した@w@!)

で! シェド


実は、姉と僕が考えたものでして (=´Д`=)ゞ



僕「ねぇねぇ 僕の名前なにがいいかな?」


姉「さぁ?」


僕「シドでいい?」  (そうなんです。 最初はシドだったのよ。


姉「シド・・・・・シド・・・・・シェド?  おっ シェドは?」


僕「いいね!  おまえら勝手に名前使うなよ!」





壁|m`)ムフッ



誰かに笑われた気もしますが。

そうなんです。かなりあいまいですが、
そんなエピソードがあったのよヾ(;´▽`A``アセアセ


[壁]^▽^)キャッキャッキャッ



笑わないでくださいよ?
え?だれか笑ってた?




はっきし、中に病だったのはわかっております。

あ、決して中学生じゃなくて、小学生4年ぐらいのお話ですね!

シェドは、今じゃ、

モバゲー レッドストーン、テイルズウィーバー、
グリー、PSPのゲームの大半のキャラクターとなっております@w@!


まさに、世界を超えて!



シェドの発言






さてさて お次は!



シェドウ! 


さぁ、 由来をあばいていこうか!


・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中の人のキャラ作成中、心の中 
(剣士飽きたから、BIS作ろうかな。 あ、名前決めるんだ。めんどいな・・・・・
ってか、名前って本当考えるだけで、時間使うよな・・・・ どうしよどうしよ・・・・・

シェド  でいいや。         )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい!  決まった


これで、僕のシェドウは生まれました!


なんか、シェドウって 壁!  って感じしません?

しない?  え・・・・

じゃあ、  でかい!  って感じしません?

・・・・・ え しないの?

じゃぁ、 大男!  って感じしません?


おぉ、 しますか?  実は、シェドウ・・・

BISなんですよ?(思い切り蹴り飛ばしたいね

名前が合ってるって思わない?
シェドウは、BIS。 つまり、壁、大男(ムッキムキだし) でかい!って感じでしょう?




まさしく、シェドの独り言 は おいといて!

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
なんだか、寒いな。



シェドウの発言






お次は・・・・


出ました!    アイドーネウス さん! (WIZ)

みんなは、アイドーさん^^  とか、 アイドー! とか呼んでくれますね!(意外に嬉し!

アイドーネウスの由来はですね!


地獄の神、 ハデス  から、とってるんですよ!(前に書いたかも・・・


地獄であってたかは知りませんが、まぁ、地獄の神だったよな気がします。
たしか、くじ をひいて、 暗くて、地下深い、 地獄の神に任命されたとか
そんなんだったような気がするけど ( くじじゃないかな



本当はハデス が よかったんですが、

名前が使われてます  って・・・・

なら、別名、 ハーデース でいってみよ♪ (実際にあります

名前が使われてます  

(´・ω・`)ショボーン


じゃあ、ハデスの古い名前、(本当のことよ?


アイドーネウス  じゃ!  どうじゃ!


キャラクターの作成に成功しました




よっしゃーーーーー O(≧▽≦)O ワーイ♪


アイドーの発言







次は、  問題児、  デスシェド ですね。 (武道)



シェドに DEATHを つけただけという。。。。

いあ、 シェド死んじゃダメなのに・・・・

え?ナニコレ。。。  シェドの死んだ後は、武道ですよ みたいな展開・・・・


なにげに、一番お金かけてたし・・・・・・


ちなみに、デスシェド以外の、案。
ヴォルシス、 伝説の武道家 など。

中2病のにおいプンプンしますw


武道発言





お次は   ∽シェドラ∽ (テイマ)

我が、シェド軍の、 アイドルです!


かわいいですよね。(ボソ

あ、 変態じゃないです シェドです。

で、  こいつの由来は、   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中の人のキャラ作成中心の中より
(なんかなー みんな、シェド関係だし? ってか関係というかシェド入ってるし?
 あ、 アイドー・・・・  あいつは、論外か。  
んー でも、シェドってなー・・・・ 男の名前だし・・・・

あ、  シェド
おぉ~ 女っぽい!   あとはかわいく、記号をつけて・・・
∽シェドラ∽    おぉー  いいじゃんいいじゃん^^ )

ってなことで  決まりましたヽ(^◇^*)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、 ちなみに、 ∽  って 相似 って意味らしいですね。
数学の・・・・ 一昨日習いましたよ!   




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  おいおいまじかよ。  ∽って・・・・∽って・・・・


シェドラーーーーーーーーーーーー!!!!


って授業中ずっと思ってました・・・・

テイマ発言

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて!  あと、3体ぐらいいるんですが、

色々関係がありまして!

(めんどくさいとかじゃなくてよ?
公表できないキャラがいるんですよ。レベルが上がるまでは・・・




どうでしたか?  シェドの名前・・・・



こいつ・・・・ プププププ  とかいわないでくださいw








やっぱし、自分の記事長いな・・・・・
まとめることができないほどの頭の悪さ・・・・

多分、 うわ、 シェド またブログ更新してんよ。
あいつ、記事なげぇ~んだよな。 ってか何時間かけてんだよw
勉強に使えよ ニートが


って思われてるかもしれないですがぁ、
やっぱし、これは、将来みたら、こんなこともあったな^^
って思えるようなブログにしたいんです・・・・。
なので、REDSTONEだけのブログじゃないわけでもあるんですがポリポリ (・・*)ゞ





でわでわ!

長文読んでいただき ありがとうございました!


この機会をくださった、マツモトさんにも感謝します^^


お疲れさまでした^^


                
       読んでくれて嬉しいです・・・・
            コメントくれると嬉しいです・・・・・
              なんだか、記事が寒かったね?
       

            
別窓 | REDSTONE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新ペットだと思いきやー!
2009-10-27 Tue 20:28
携帯からじゃ見れないとおもんます




   Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`)< オマエモ・・・
   (    ) |   オマエ・・・
   | | |  |    オマ・・・何言おうとしてたんだっけ?
   (__)_)  \_______


    Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (; ´∀`)< あ、あれ?体が消えてくよ…
   (    ) \_________
   | | |
    :::::::::::::::::

    Λ_..::.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`:< …なにを考えていたんだっけ
    :::::::::::::::::  \_________
    :::::::::::::::::



    .::..........::.
    :::::::::::::::::  なにもオモイダセナイ
    ::::::::::::::::: ボクはなんだった?
    :: ::: ::: ::: 記号?なんだっけ…ソレ




AAってすごくないですか?
なんでAAっていうかわからないけど・・・
ってか、どうやって作るのかもわからないけど・・・
ってか、誰が作っているかわからないけど・・・・
2chってまじでわからないけど・・・・・・・













シェド
です






※ブログ放置してたんじゃないんです・w・
僕は、話したこと全部、のこしておきたいから、
普通のおしゃべりとかも、ブログに載せるんですが、
それが、長くなっちゃうし、本人にブログ載せていいか、
聞くの忘れて、時間がかかったりなかったりラジバンダ(ry






ねぇねぇ。


言い訳っていいわけ?



・・・・。

あ、そういえば、この前MPO+っていうげーむで、
オンラインやってたんですけど、
誰かが帰っちゃったから、

「どうしたんじゃろ・・・・」



「キリマンジャロ!」


ってやったら受けてくれたんですが、
そのあと、ダジャレを10連発ぐらい言ったら軽くすべりました。
※まぁ、ダジャレが好きじゃなかったんでしょう



ねぇねぇ



言い訳っていいわけ?




自分でも、鳥肌が立ちそうなぐらい、寒いですね。


今日のRSのお話^ー^


このSSは、僕が、RSを仮引退していたとき(勉強のため、
久しぶりにINしたら、驚いたときのSSです~♪



光Pだと思わず、アメーバだと・・・



そうなんです!

アメーバだと思いましたよ


新ペット?   覚醒の実の効果?

なにがなんだかわからなかったシェド・・・・





さっそく、Gチャ!

(シェドは困ったときはG茶です・・・・ 
 2chでいう、教えて厨っていうのかな? わからないけど・・・
 まぁ、 2chなら、 ググレカスって言われますね・・・)




アメーバだと思ったやつは光P(Gメンチャット





聖霊!?


初めてみた・・・・・
そういえば、光Pって、神霊があたりまえみたいになってるから、
聖霊みたことなかったのかも。。。。。(誤字はほっといて!











おまけ☆





ネタSSアリアン鍛冶場のところにて人いなすぎ





少なっ!


初めてみたかも





                
       クリックしてくれると嬉しいです・・・・
            コメントくれると嬉しいです・・・・・
              またのご来店をお待ちしております・・・・・
       

            




別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レイス秘密in「ろーらん」様との怒号バトル!
2009-10-26 Mon 18:34
どうも。 10月23日 土曜日。

雨にも、風邪にも秋の寒さにも負けず。





シェドです





コメント返信

悠さん

ブロトモ申請しました。
返事待ってます^^
パスワード教えるだけでもおkですのでー^^


M870さん

相互ありです><
あと、解読ありがとうございますw
確かに人が隠れてますねwww
吹きました・w・


マツモトさん

URL教えてくれてありがとです><
一応探したんですがね^^;
見つけられなかったのです><
お互いブログがんばりましょうね♪

kinさん

相互ありがとうございます^^
これからも、ブログがんばってくださいー
おもしろすぎです!

ハスキーさん


>僕も前はけっこうよかったけど (7位
 今なんて (108位

ですよねー>< ハスキーさんが7位で、輝いてた時代だからこそ、
ランキングの場所で、あなたを出会えることができたんですからw
7位なのにこんなにおもろいのかー! って思いました^^

ドリアンパンさん

エドハルミ見たんですかwww
顔ふけてましたか?(黙
報告ありですw


ラランさん


>マイペースで、楽しいブログ更新してね~♪応援しています~♪
あ、ありがとぉ~~・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
みんなみたいに、器用じゃないけど、不器用なりにがんばります!


龍河さn

>というかバナー・・・ シーフじゃないか--#
シーフにしてしまったことを・・・・・・・・・・・ グスン(音
本当にすまないと思っている。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今日は、
風邪にも負けず、朝からREDSTONEをやってましたよ!

良く言えば、元気な中学生!
悪く言えば、オタク、単なるバカ、日本の恥じ、etc......

悪いほうが多いってのは置いといて!


朝からいいことあるといいですな♪


ネタSSクロスシューズ壊れる朝からで^^


「・・・・・・・・・・・・・。」






今日のお話は、ちょっと前での、出来事^^
長くなりますので覚悟しておいてくださーい^w^



レイス秘密に入ると、
ろーらん さんに 会いました^w^


そこで、1連目は、怒号をふりかけまくったシェド・・・・・


記事は、2連目のSSからスタートします^^


ss↓
ろーさんさんと怒号バトル1



両者にらみ合い・・・・・




そして!
ろーさんさんと怒号バトル2




シェドの攻撃!!
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!




ろーさんさんと怒号バトル1


両者また、にらみあい・・・・


ろーさんさんと怒号バトル3



ろーらんさんの攻撃!!
(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!



と、シェドの馬鹿げた遊びに付き合ってくれる、ろーらんさん><



途中、お互いに当たることも・・・・多々
ろーさんさんと怒号バトル4

レイスまで、混乱状態@w@!




あと、元素が出ちゃったり(*´ェ`*)ポッ


武道、お父さん? レイス誰じゃ? おまけSS

(編集にいちいち、ボケるのは仕様です)




武道のダメ検証したり・・・・・
武道のダメss
武道ダメ2

(T_T)

微妙で、悲しい気持ちになるのも仕様です(ぇ







~そして、時代は、秘密終わったあと~

SS↓(たくさんあります、気合い入れてよんで(ぇ
レイス終わったあとろーらんさん会話
レイス終わったあとろーらんさん会話2
レイス終わったあとろーらんさん会話3
レイス終わったあとろーらんさん会話4
レイス終わったあとろーらんさん会話5
レイス終わったあとろーらんさん会話6

ろーらんさんには、貴重なお時間を、
無駄遣いさせて申し訳ないと思っています;w;






結果






マツモトさんはエロかった・・・・・ちょwちがw





おまけ(長い記事におまけなんていらん!


武道が足をあげてる写真(足短い



結果

足みじかっ!



                
       クリックしてくれると嬉しいです・・・・
            コメントくれると嬉しいです・・・・・
              またのご来店をお待ちしております・・・・・
       

            

別窓 | REDSTONE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こんにちわ、そしてさようなら
2009-10-23 Fri 19:46
あ、シェドです^^

なんか、すみませんね。流星群の記事なんて書いてしまい・・・・・。
神秘的なものは大好きなシェドなのです(=´Д`=)ゞ
今日は、家族で行くとか、言い出しまして。
まぁ、いってやろうって感じですね(←なぜ上から目線?
まぁ、一昨日ですね。天体観測してたら、
まんまと風邪になりましたがね(´・ω・`)ショボーン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、ちなみに、題名は、僕の友達に、そんなメルアドの人いるんですよね。






こんにちわ・・・・そして・・・・ さようなら・・・・・





恋人か!  

とても泣けそうな恋愛小説か!




で、
こんにちわry の人、今日メルアドかえちゃった・w・

それと、同時に・・・
ちがう人が、今日メルアド変えたんですけど・・・

これまた、変なやつで・・・・・


おれにも明日があれば、いいな



「・・・・・・・」


いあ・・・w    ツッコメねーーーーーーーーーーwwww


(アドレスなので、勿論小文字です^^ ・・・なども、自分がつけただけです^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



で、RSのお話。  と、いきたい所ですが、
RS一週間近く、やってないんですね・・・・
リアルが、徐々に忙しくなってきました(ー。ー)フゥ



まぁ、 SSあさりだして~  RSのお話^^

武道、あけてよパパ (ネタSS






(´Д`) =3 ハゥー



嫌なSS^^









そんなこんなで
ずっと前みつけたSSいっちゃいましょうかぁー


PTリスト、G奪われる1


(´・ω・`)



PTリスト、G奪われる2




(;へ:)


確か、ふたつとも、同じ時間帯にあったPTリストですね~

どっちも、詐欺?窃盗?関係で・・・・・

嫌に・・・・なりますよね・・・・・


こういうことがなくなるオンラインは無理だろうから、
せめて、被害が少なくなってほしいものですね・・・・


☆彡     (-人-;) 願い事願い事...





紙オンさんは、10月中に、アップデートが、どうのこうのって言ってましたよね・w・


詳しくはこちらだっちゅうねん



動画はこちら だっちゅうの!?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おまけ?

最近、僕の部屋の方のwindows(つづり知らない┐('д')┌
で、 変なサイトが出るんですよねー


↓画像↓

貴様は・・・あんときの、海外サイト?!




韓国語?  なのかな・・・・?
ウィルスとかで、開いてるのならなんか嫌ですなぁ・w・




ちなみに関連記事(っというか、前回もあったので、その記事^^)
記事の最後のほうに書いてあります




ファンサイト登録完了しました^^

ファンサイト登録完了!


投票バナーってどこからもってくるんだろう・・・・・



でわ、まだ、SSあるんですが、長くなりそうなので、
今日はこのへんでー♪

(え?充分長い?・・・・・(´;ω;`) )
別窓 | REDSTONE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
FC2ブログランキングゥー(エド・ハルミどこいった?
2009-10-21 Wed 23:00
どうも。  

今日はREDSTONEとは、 そ・ん・な・に・関係ないです~^^




そうそう、気づいた人いるかなー?
リンクに、マヤ文明 のことについて、追加しときました。
あー 最近流星群が流れてますよね?
宇宙関係とか、昔のこと、UFO・・・・
そういうのが好きでたまりません。。

学校の国語の宿題で、僕は、謎の文明について、
強制的に、決められたんで、 マヤ文明を調べました。
そんで、興味をそそられ、ってか、もともとこういうの好きなんで、
みんなみてほしいなぁ。 ってか、見ろ(黙


そんなこんなで?


・・・・・。



シェドです(小さ!




自分で、ボケ、自分でツッコム・・・・これほど怖ろしい物はないね。
黄色い声援が、消え、嫌な汗が、どっとあふれ、冷たい目で見られ・・・・


で、 話めちゃくちゃ変わりますが、
ファンサイトにまだ、登録されてませんヾ(;´▽`A``アセアセ

間違えて申請したときは、次の日に、間違ってます。
って返事がきた
のに、間違え一つもない!っと思って再度申請してから、
二日目になっても、登録できてない
・・・・




そんな僕には、これしかありません。



時間の余裕と、勇気と、マヤ文明の知識があれば、おせまs(蹴り

FC2ラァ~~~~ンキィイイイィングゥ~~!!!(エドハルミどこ? (←ロッチっか!




「・・・・・。」





というか、
この前、FC2ランキング オンラインゲームの部、[その他]
で、150位ぐらいでした。  最高の時は、92位ぐらいだったような気がします。



51-100位  101-150位  151-200位
 201-250位  251-276位

まで、あるんですが、  最初、51-100位は無いな。
多分、
101-150位だろうな( ̄ー ̄)ニヤリッ  って思っていたら・・・


ない・・・・・?   え?




151-200か・・・・。  最悪~(ギャルか!




ない?・・はいぃ?






201-250位・・・・

流れ的に・・・

ない・・・・・







(*゚ロ゚)ハッ!!


まさか・・・・


1-50位?  



最悪、251-276位だったら、やばいと思いながらも、

1-50位を、見る・・・・・

あるわけね~か・・・・・



ん?


あふん・・・・・




2○位・・・・  Σ(・ω・ノ)ノ!w  

物的証拠↓
FC2ランキング29



あぁ~~~~・・・・・

うん?

あ~はいはいはい・・・






2009年、10月20日、シェドの退化大化の改新


シェド憲法第1条、
2009年、10月20日、ここに、シェドをたたえる。


第2条
てめ~ら 嬉しいぞコノヤロォ~(*^▽^*)ェ



って、くだらないことをやっている時にですね。

もう一度ランキング見たらですね。
(10分後ぐらい)
FC2ランキング18位

あまりのうれしさに、編集適当とかいわないで




第3条
シェドのランキングは、高速なスピードで上がることを約束する。
国民は、全て、シェドボタンを押すことに権利があり、義務となる。
PCがおうちにない方は、 抹殺します。






・・・・・・・・・・・・。



ってかさ、ふざける前に どゆこと?

ここ数分になにがあったというんだ・・・・


あふん・・・・・。



と、全てがくだらないことをやっている時に、
ランキングがあがるってまじ嬉しいですね。

まぁ、1位は絶対に無理ですね。
オンライン総合サイトですもん・w・

IN率とか、関係ないし。

桁というか次元のちがい?


ってことで?



 1day1clickを求めています Σ(・ω・ノ)ノ!w  
      くりっく! クリック! Click! 
          押して 押して♪ 
        シェド憲法により、押すことは義務!義務!義務!

            

別窓 | REDSTONE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| シェドの独り言  REDSTONEもやってます | NEXT

お知らせ

HTMLの編集ってちょいと難しいw なぜって、一つでも欠けたらやり直しだし。。。 はい ちいさい独り言w

7月16日
フリーエリア建設




リンク、相リン関係



  7月16日
ハスキーさんと、ブロとも 相互しました。 感謝ですv
(ハスキーワールド)


7月29日
uuuさんがブログをやめました。。今までありがとうございました><
少し前、ブログ閉鎖されているのを確認。 残念です。
(My feeling diary) 


8月20日、(正式には21日) 
マツモトさんと、相互リンクさせて頂きました~。明るく、サイコーなブログです。
(RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖)




9月16日
みなさんの被害などを載せた(keyloggerなど) ブログです。
 RS関係者で、ブログやっている方は、
リンクはフリーなので、
載せておきましょう(被害を少しでも防ぐために。。。
(red stone アカハック対策室)


9月18日
ラランとウララさんのブログ、相互しました^-^ 綺麗なブログですー
(* ラランとウララ♪のレッドストーン *)


10月14日
みかみさんと、相互になりました^^
おもしろいブログです!
(みかみのブログ)


10月22日
kinさんと、相互になりました!
4コマ漫画のブログです!めちゃくちゃスムーズに読めて、おもろいです。
(ご趣味はなんですか?4コマ作りです)


10月24日
MKー23さんと、相互組みました^^
楽しいブログです♪
(REDSTONE黄鯖 テイマー.MK日記)



 カテゴリ関係、その他


7月30日
新しく、「絵を載せよう」な、記事、というカテゴリを作りました。 
カテゴリ増えて迷惑だと思いますがご了承ください。
それと、今までの「絵」に関する記事をこちらのカテゴリに
移動させて頂きました。記事じたいの内容は変更してないので、
変な記事になってるものもあるかもしれません。 
予めご了承下さい。。。。


9月14日
新しく、「ポケモンの都市伝説など。 ポケモンのイメージ崩れるので、
見たくない方は絶対に見ないように。」
というカテゴリを追加しました。自分でも、なんでこんなん作ったんだろうと思ってます。
多分、そうとう暇+ネタ不足だったんだろうな(ぁ

QRコード

QR

バナー紹介♪






みなさんのバナーを
載せていきたいと思います♪

フリーなバナー見つけ次第、コメントしてから、追加しますw
自分のバナーはもちろんフリーです^^ でも、コメントも、してくれると嬉しいです@w@;






ファンサイトバナー
投票は、1ヶ月1回、あなたが、いいのなら、 押してくれると嬉しいです♪

†-----------------------†
 
†-----------------------†
注)投票には、公式サイトにログインが必要です。)




~~~~~~~シェドのブログバナーです~~~~~~~
あまりの、下手くそぶりに、驚かないでくださいヾ(;´▽`A``アセアセ




壱、
一番最初に作りました。
結構気に入ってます。
†----------------------------†
 REDSTONE in橙鯖 シェドの独り言(背景黒、RED赤、in橙、シェド緑)完成版
†----------------------------†
弐、
JPEG形式で保存してしまいましたので、色落ちやばいです。
シンプルに出来上がっております。

†-----------------------------†
 シェドの日記in RSの剣バナー
†-----------------------------†



参、
ファンサイト登録時、使用。
一番、気に入っております。
†-------------------------------†
 redstonebana-.png
†-------------------------------†





~~~~~~~他サイト様のバナー紹介~~~~~~~



「龍ノ赤石日記」
楽しいブログです~
†----------------------------†
 20090624234020a1c.png
†----------------------------†



「武道農園」
武道&シフについて、徹底的に書いてある?
†------------------------------†
 武道農園バナー
†------------------------------†




「REDSTONE公式サイト」
†------------------------†
 redfan_150_50.gif
†------------------------†

※弊社サイトに登録された時点で、本規約に同意したものとみなします。
また、この規約は当サイトに公開された時点で効力を持つ物とし、
公開された事がお客様への通知とします。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


相互リンクしているブログ、、知り合いさんなどのブログ、HPなどのバナーがありましたら、ここに載せていきたいと思います。

 
