-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうも ご無沙汰しております。 死ぇドです(ぁ
2009-09-30 Wed 19:19
aaaaaaaaaaaa------------


すみません。八景島シーパラダイスの記事ですが、
まだ下書きでおかしいなぁ なんで公開してないんだ? 
はやく公開しちまおう と思ってたんですが、

一番肝心な八景島シーパラダイスの内容が書いてないというww
コメント返信と、だらだら変換ミスの記事だけなのに公開してしまい、本当に迷惑かけました。 えー あの記事は、あとで編集しますので、
いまは非公開に戻しました。 
コメントをくれた、ハスキーさん、 本当にすみません(泣





んで、今から、書く記事はシルバーウィークのあとの、日曜日、
つまり、9月27日?に書いた記事です。 最初はこの記事かいたんですが、
上にも書いたように八景島シーパラダイスの記事が下書きとなっていたため、
その記事公開してから、にするか。 でも、そうすると、記事にいろいろ矛盾が。。。

あーーーーーー  めんどくさいな。

で、八景島の記事は、後ほどということで、 なかったことにし、

この前の日曜日に書かれた記事だと思って、お読み下さいww↓
長文失礼



























ブログ復活しましたぁーーーーー!



わーいーわい  

聞こえてくる~♪ 


「わーわ」と

黄色い声援。。。

あ。



ってか、

復活もなにも、もともと、ブログ閉鎖してないんですけどねー(蹴り


ってか 久し振りです シェドです。 ( いつもここからーはじまるぅ~




いあー やっぱり最初に名前をいわんとはじまんないっしょ!

シェドです。
シェドです
シェドです!






さて。くだらないことはおいといて。






書きたい記事はたくさんありますが、
なんせ、シルバーウィーク最後ですからねー

なんで シルバーウィーク中に更新しなくて、最後に更新するのか?!


たんにめんどいだけなんだけども!

そこは気にしないで!

とにかく、コメ周りいきたいんですが!
昨日親に怒られたばかりで!
バカで!
意味不明で!



はい。( はい?はい!ハイ! SKYハイ!





そういえば、 僕はこの一週間シルバンウィンクでした。
(ワンピースでいう、DEATHウィンクですな(知らないか
(ってか違うんだけどねー



自分のM中学校は、インフルエンザかかってなかったんですが、
M小学校とM小学校2が、インフルに感染。

すると、家族の構成上、兄の中学生どもにも菌がいってしまったんですね。

最初はM小学校が学校閉鎖

んで、
自分の弟、妹に、小学生がいるやつは、なにかしら、インフル君を連れてきますね。

ジ・エンド です。 ザ・ワールドです。

そりゃ バンバンインフル君にやられましたね。

自分のM中学校は、
残り5組以外は学級閉鎖ってことでーす♪(決してタラちゃん風ではない。


んで、自分は木曜日、金曜日が、休みになり、 

い、にち、と 大型連休に!
(まるで、が血を吸い々と)そして、かゆい、をつけ、
かゆくなった人間は、り、 「 にち! 」って言ったようですな(意味不明






いあーーーーーーーーーーー!




いみふめーーーーーーーーーいだわ 今日ね!




自重したい今日のこのごろ。



社会の先生がキレて、

一般人を、 一般ピープルと言ったのは別のお話として。



  今日はこのへんで!

真面目に、今日は(いつもだけど) 
つまらない記事を読んで頂きありがとうDEATH☆


ってか、 明日から学校なので、生きて帰って来れたら、更新したいとは思ってます。

が、無理ですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ









ぐへへ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドッペルゲンガーについて。
2009-09-19 Sat 13:43
さて、 この前、 ある方のブログで
芸能人?に似た先輩がいる

というものがありました。

まぁ、 世の中、似ている人はた~くさんいますよね^^


でも、 本当に、自分の分身。
でも、ただの分身ではなく、 「死の予兆」

と、呼ばれる物があります。

みなさんも一度は聞いたこと有るんじゃないでしょうか?


ドッペルゲンガー というものです。

ぇ?知らない? 聞いたこと無い?見たこと無い? 一度も?
うっそーだー

 題名で見たじゃん!?  んじゃ、 みんな一度は見たってことで(蹴り



ドッペルゲンガーというものの例えてきな話で。

自分の姿を第三者違うところで見る。 などです。


例えば、 自分はその場所にいないのに、

友達などが、 

「今日おまえ どこどこいたよな?」

てきな感じではないでしょうか?
全く、姿も、服装なども一緒でしたらドッペルなんじゃないんでしょうか?
わからんですがw


または自分違う自分を見る現象のことである。

これは 怖ろしいですね。

自ら自分の「ドッペルゲンガー」現象を体験した場合には、

「その者の寿命が尽きる寸前の証」という民間伝承もあり、
未確認ながらそのような例が数例あったということで、
過去には恐れられていた現象でもあるそうです。




例えば、
アメリカ合衆国第16代大統領エイブラハム・リンカーン
芥川龍之介、
帝政ロシアのエカテリーナ2世

などが、自分でちがう自分を見た という、証言があるそうです。


まぁ・・・。  怖ろしいですね。

でも、医学的に、こういう現象が起こることもあるそうですよ。
脳のどっかが刺激されると、なんたらどうとかでw

そのへんは知りませんがw



ではw 今日は、怖ろしいので このへんでw

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あらまーw 最近、コメントが少ないわ! (すみません。またRSのお話w
2009-09-18 Fri 18:01
どうもー 題名どおり、コメント来なくて 寂しいシェドです。

ってか、 RSのブログなのに、 中学生のブログや、高校生のブログなど、リンクや相互してしまったため、 

被害にあったかたがた「こいつ、RS記事かいてるぜ。 コメント しないでいっか。わからんもん」

てきになってるんですかもですかもですかもです(ぁw


ってか、RS主体なブログのはずなのに、
RSいったん、引退してたから、RS関係の友達少ないんですよねっw


しかも、最近、RS書いてるブログ、減りましたね。
愛○の戦○道~ てきな、女の人の、
RS上位のブログも、
ドラゴンクルセイドという 新しいオンラインゲームブログに。。。




まぁ、 その話はおいといて、

RSのお話^w^







今回は、SSばっか貼りますので、つまらないと思いますw

↓からどぞ~
ドナツPTでのおしゃべり1


これは、 一気にPTが4人ぐらいになってしまい。

そこで、BISさんがきたので、こんな感じに^^



んで、、今のPTは、範囲2、火力2 BIS1(外掛け)でしたので、 

PTの過疎をさけるため、範囲以外の人でもいれようと。。。

んで、
たまたま上にいた低下さんが
いたので、
呼んでみたら、低下さんも入って貰いました。 
(説明長いねwごめw)



そしたら・・・・・。
↓↓
ドナツおしゃべり2


なんと、自分は、PTにお荷物を置いてしまったそうです、(ぇ


んで、そのあと、 ○○ゴキブリさんと、 自分は同時にPTを抜けまして。

抜けたあとベラベラと耳開始。↓
おしゃべり3


この耳する前も、 PTで狩ってる時、
アチャ作りたい、アチャ作りたい ってずっといってたんですよねーw

もう、ホントにシツコイぐらいにw 
 (しつこい 漢字変換ないんだけどw なんでw?w


んで、 だらだらと↓
おしゃべり4

とま、 色々話しまして、、、、

長くなるので省略します。




時代は、 武道について語ってる時、↓
おしゃべり6


↑で 、 お勧め武道サイトも教えつつ、
キーロガーの話に。

おしゃべり7

いあー

もうめんどいですねw  誰も読んでない?w もう スルーしちゃってるんじゃない?W

SSばっかでww


おしゃべり8

↓話は、少しとんで

おしゃべり9

おしゃべり10




・・・・。  ゴキブリさんも、下手な説明+たらたらと喋りかけられ、
嫌な思いしたでしょうww


失礼しあしたw

でわ。 

今日はこのへんで^-^


別窓 | REDSTONE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコ動画 で、おもしろい やつ載せます。 記事が長いわりには、内容薄すぎキモス! だと?(誰もいってないけど。
2009-09-17 Thu 17:53
いあー 


ね。


僕もニコニコ見るって、 また一歩 オタク という

ものに近づいてしまったんではないんでしょうか?

受験生なのに。。。

でも、こういうのは、オタクじゃないといって欲しいなぁww

だって、動画=テレビさw  テレビ見てるだけだ!


ニコニコで ミックミクニシテヤンヨ~ とか あういうの見てはないです。
(注 姉が歌ってるのを聞いて 耳から離れないんだがw





まぁ、 おもしろい、動画載せます!



んで、 他のブログの人ので、はまったものがありました。



鵙さん ツインさん のブログにあったものです。
おもしろいので載せます。
パクリみたいになってごめんなさい><



これです↓
















ん~と、 ツボに はまる人は面白いんじゃないかな? 

動画の人? 「黙れ」



・・・・・・・え?





次は、 モバゲーで見つけたやつです♪

姉に話したらもうすでに見ているそうです。
さっすが☆
高校☆(高校星) のオタクさん。


こちら↓









最後は 適当に(ぇ

ラーメンズという芸人がやっているコントを
ワンピースでアフレコ?みたいな感じになっている動画です。






(微妙↓)













これ おもしろいですよ↓










一度に全部は無理ですので、
ちょくちょく みてくださったら嬉しいですw
まぁ みなさんのツボにはまるかどうかですが
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RS記事。 しばらく のんびりとレベル上げ。
2009-09-15 Tue 18:11
お久しぶりです。 レッドストーンと申します。    
なんてね。 
(↑レッドカーペットの「ものいい」より



いあぁ、  まぁ、  パパッっと、 SS載せます。












そこは、 「レ」とかいう 狩り場。
リザートキリングが多い場所ですね(´-ω-`)




さて、 ブログ用に、SS 欲しかったので、
いろいろと会議。  

まぁ、 一瞬で 一緒に、叫ぼうぜとなりました。


そして↓


しばらく泊まり込み すべった 1 RS





・・・・・。


スベッテるんだがwwww



おいおい 呪龍よw しらけるのはやめてくれよw


そして、

今度は呪龍がすべった 2 RS

























なにが   

 おk。   


だぁーーーー!





俺 言葉用意してるんだよ!  「おk」  じゃねぇよ
ってか  きめつけんなよΣ(・ω・`|||)!!




ってか ストレートフラッシュを決めろって 
なにぃ~!?


そこまで ネタもとめてないからね?w 
  もう、 勘弁してくれよ(´-ω-`)



んで ↓

泊まり込み3

やったー  できたぞぉ!。。。。(((o・ω・)♪

ただ、これだけのために。。。  時間がかかったなぁ。。。












って・・・・・


ストレートフラッシュを決めろを やめろぉ~~~~~w


台無しだよw





んで、しばらくして、狩り場を決めて、
狩っている間のSS

泊まり込み4 愚痴



愚痴です(-ω-` ))


・・・・。





(-ω-` )=3 ブッ
おっと 失礼(殴






んで、
釣りは、 呪龍にまかせてありますので、
そこで、戻ってきました呪龍君。↓↓
泊まり込み5


ちょw

めっちゃ釣ってましたねw SSからは見にくいですが。


んで、
メテオじゃないので、(支援)
とりあえず、適当な技を(名前忘れたけど 範囲技
泊まり込み6


範囲技でしたので、 こっちにバーゲンきましたねw

(注 バーゲンは この話では、釣っているMOBがたくさんいたためバーゲンと呪龍が決めた。








おまけ。


泊まり込み 7




泊まり込み8 ラスト



トルーパwww

(馬のモンスターのことねw
別窓 | REDSTONE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| シェドの独り言  REDSTONEもやってます | NEXT

お知らせ

HTMLの編集ってちょいと難しいw なぜって、一つでも欠けたらやり直しだし。。。 はい ちいさい独り言w

7月16日
フリーエリア建設




リンク、相リン関係



  7月16日
ハスキーさんと、ブロとも 相互しました。 感謝ですv
(ハスキーワールド)


7月29日
uuuさんがブログをやめました。。今までありがとうございました><
少し前、ブログ閉鎖されているのを確認。 残念です。
(My feeling diary) 


8月20日、(正式には21日) 
マツモトさんと、相互リンクさせて頂きました~。明るく、サイコーなブログです。
(RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖)




9月16日
みなさんの被害などを載せた(keyloggerなど) ブログです。
 RS関係者で、ブログやっている方は、
リンクはフリーなので、
載せておきましょう(被害を少しでも防ぐために。。。
(red stone アカハック対策室)


9月18日
ラランとウララさんのブログ、相互しました^-^ 綺麗なブログですー
(* ラランとウララ♪のレッドストーン *)


10月14日
みかみさんと、相互になりました^^
おもしろいブログです!
(みかみのブログ)


10月22日
kinさんと、相互になりました!
4コマ漫画のブログです!めちゃくちゃスムーズに読めて、おもろいです。
(ご趣味はなんですか?4コマ作りです)


10月24日
MKー23さんと、相互組みました^^
楽しいブログです♪
(REDSTONE黄鯖 テイマー.MK日記)



 カテゴリ関係、その他


7月30日
新しく、「絵を載せよう」な、記事、というカテゴリを作りました。 
カテゴリ増えて迷惑だと思いますがご了承ください。
それと、今までの「絵」に関する記事をこちらのカテゴリに
移動させて頂きました。記事じたいの内容は変更してないので、
変な記事になってるものもあるかもしれません。 
予めご了承下さい。。。。


9月14日
新しく、「ポケモンの都市伝説など。 ポケモンのイメージ崩れるので、
見たくない方は絶対に見ないように。」
というカテゴリを追加しました。自分でも、なんでこんなん作ったんだろうと思ってます。
多分、そうとう暇+ネタ不足だったんだろうな(ぁ

QRコード

QR

バナー紹介♪






みなさんのバナーを
載せていきたいと思います♪

フリーなバナー見つけ次第、コメントしてから、追加しますw
自分のバナーはもちろんフリーです^^ でも、コメントも、してくれると嬉しいです@w@;






ファンサイトバナー
投票は、1ヶ月1回、あなたが、いいのなら、 押してくれると嬉しいです♪

†-----------------------†
 
†-----------------------†
注)投票には、公式サイトにログインが必要です。)




~~~~~~~シェドのブログバナーです~~~~~~~
あまりの、下手くそぶりに、驚かないでくださいヾ(;´▽`A``アセアセ




壱、
一番最初に作りました。
結構気に入ってます。
†----------------------------†
 REDSTONE in橙鯖 シェドの独り言(背景黒、RED赤、in橙、シェド緑)完成版
†----------------------------†
弐、
JPEG形式で保存してしまいましたので、色落ちやばいです。
シンプルに出来上がっております。

†-----------------------------†
 シェドの日記in RSの剣バナー
†-----------------------------†



参、
ファンサイト登録時、使用。
一番、気に入っております。
†-------------------------------†
 redstonebana-.png
†-------------------------------†





~~~~~~~他サイト様のバナー紹介~~~~~~~



「龍ノ赤石日記」
楽しいブログです~
†----------------------------†
 20090624234020a1c.png
†----------------------------†



「武道農園」
武道&シフについて、徹底的に書いてある?
†------------------------------†
 武道農園バナー
†------------------------------†




「REDSTONE公式サイト」
†------------------------†
 redfan_150_50.gif
†------------------------†

※弊社サイトに登録された時点で、本規約に同意したものとみなします。
また、この規約は当サイトに公開された時点で効力を持つ物とし、
公開された事がお客様への通知とします。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


相互リンクしているブログ、、知り合いさんなどのブログ、HPなどのバナーがありましたら、ここに載せていきたいと思います。

 
