-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24時間テレビだーーー!
2009-08-30 Sun 01:10
 ああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああああああああああああああああーーーーーーーーーー


























シェドです^^       どでーーん!






おいおい・・スタッフ・・。  どでーんは効果音いれろっていったのに。。。
書いただけかよ。。。  え?ブログにそんな機能ない?
それをやるのがスタッフだろぉーー




いあ、続きはWEBで・・・






毎日僕の記事は前書きが長いので今日はなしですよ



あと、今日はシェドはブットンデマス
意味不明な部分は、コメントで
きもいんだよ!意味不明なんだよ!かす!あ?コロソーカ?
とか、 普通に、ここ間違ってますよって教えて下さい。






そういえば、友達がMPO買いました。
どうやら僕と遊びたいらしいですね^^
いあー 人気者で困っちゃうよ^^


メールの内容載せていい?みなさん^^

え? 嫌だ?  ふむふむ・・・

なんだって? てめーと付き合ってる暇がない。
宿題やってくるね  だと?

ほぉ~












・・・・。














オチはないよ^^


なんにも気にせずやっていきましょーかー




※ ちなみに今日はお祭りでした。
  さて、みなさんカタヌキというものを知ってるでしょうか?
 まぁ、それは知らないのですが、
2枚で100円で、僕は、4枚買いました。
僕は大根みたいなやつがありまして、普通、紙にこれをキレイに彫れたら
1000円とか2000円とかあるんですが、大根は書いてありませんでした。
ちなみに3枚大根でした。
どうです?この悲しい気持ち^^ しかも、3枚すべて、はっぱと本体がわかれてしまい、
カタヌキ食べれるので、
友達に、
「葉っぱなし大根食べる?」

って聞いたら、無視されました^^




ってか、長くなるので、メールの内容へ。

相手はI君。めんどくさいので今井としましょう^^

あ、決して本名じゃないですよ。あくまでも、僕がつけたニックネームです。
(僕はニックネームで人を呼ばない。本名でなのるよ^^ ぐへへ)





↓メール内容ねw


緑はわたくし、シェドです。
紫は今井君です。
()は自分の今思ってる感想というかツッコミ?














祭りきてる?


もう帰ったよ。
で、帰りついでに、メタルリッド買ったよ



まじ  ほぉ 名前は? 



いや、今からやるとこ。 (この時点で意味不明・・)

あと、明日祭りいかない? (祭りは二日間やります。今日は、お互いちがうメンバーで祭りいってました。)


ってかだれといった?
いいけど○○○いますよ?
ってかおまえまじでおもしろいね
な、ま、えは?
(こういう、「質問を無視する」 「最後までメール見ない」というのが、今井君の特徴でありまして、
何回もあるのでおもしろいな、って言いました。今日はしつこくもう一回聞きました。

ちなみに前あったのは、
ほんこわやってた時で、
今井君が、8チャンみてってメールよこしてきて、
しかし自分は返信が遅くなり昼にメールきたのに夜返信したので

8チャン?ニュースしかやってねーぞ!
っていうのは嘘でほんこわの番宣やってたんでしょ?

って送ったら、
は?さっきほんこわやってたんだよ!

ってきましたww

みなさん、最後までメール見ようね^-^) 





いいよ、こっち○○いるし。

だから、まだ説明書読んでて、やってない(笑) (この「笑」は僕の言葉じゃないです)




感想きいてんじゃねぇよ
ソフト名教えろよ

おまえは説明書みるまでゲーム名わかんねぇのにかってるのか?
説明書の表紙みなさい

↓続けて送信

ッテか○○か (ここ名前ね)
ってかだれといった?今日
ってかPSP?

ってか質問答えろ、説明書読んでからゲームやる派


今日は○○○○と○○○○○。

PSPだから、メールしたんだよ
(どうやら質問は
今井君の頭でデリートされたようです^^
いあー まだ、ソフト名教えてくれんのか・)




まじ
明日誘うと思ってたメンバーじゃん。
ってか○○○○と○○○○は明日これないの?(今井君は、3人友達つれていて、明日はその一人しか、誘ってないので、こう聞きました。)

PSPか・・・ 
ソフト名にOPSに+ついてる?
ってかついてないほうなら、
あげるとはいわないけど、
死ぬまでかしてあげたよ。
まぁ、OPSはストーリーあり。
OPS+はストーリーというか、
ミッション系というか話がない。
あぁシナリオなしのチャレンジモード
てきなやつね。

てかPSP2台ないんだよね?

できれば+が嬉しいなぁ・・


・・・・・・・・・・・・・はぁ




あの・・・・+じゃ




ない




だろうねw

あぁ一言いえばよかったのにwもう僕はコピーゲームできるから
OPSいらなかったのに・・・・・

一応通信はできるけどね





俺とおまえ通信対戦できないの? (ふぅー メール見てないのか?ww)




できるよ


じゃあやろうよ(ようやくわかったか・・)


いつ?


今。


オンラインいけます?


もしかして、パソコンとかで、なんか設定しなきゃいけないパターン?(パソコンというか無線ランだと思うけど、めんどいのでスルー)


は?じゃあどうやってやるんだよw

ってか今真面目に会って、やるってこと?  (夜の10時ww)

ワイファイみたいなほうをやろうといってるの? (遠くで通信のことね・・)






なんのことかわかんないよ。買ったばかりだから。

つまり、ワイファイみたいな、奴じゃないとここからは、できないってことだね?
 




ブチ(‡▼▼)



ええー これ以上はもう僕が壊れましたので、
載せません。

いあー 途中からも変なメールになりましたが・・・

僕説明めっちゃくちゃ下手なんで・・・



今井君もかわいそうに。。説明が下手な僕とメールしてしまい・・・。


皆様もかわいそうに。。。

()でけっこう説明加えましたが、
説明下手ですので、意味ないでしょう・・・











あ、題名のことふれてなかったw

今、わかばやしの相撲を見てます。

・・・・・


おぉ 勝った^^

じゃあ みんな。

掛け金1000万ね。





あっふーーーーー!!!









コメント返信


今アンパンマンみてます^^ 記事とは全く関係ないですよー

の返信ね。



ハスキーさん

中尉とあろうものが。。。

「米とお金ください」
は、1セットで、

最後にウィッシュが入ってるんだよ^^



あと 
「がんばれ」って
とても切ないね・・・。

がんばれ という言葉でも

ど真ん中に、置かれると、
すごい、空しく心に響く・・・。

おぉ、届いたよ君の心・・。


いあー 自分でも今、
意味がわからんよb




アンパンマン
ドリアンパンさん

全くもって、そういうの思ってなかったww
なんでもそっち系かい?

変態じゃああないか!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今、アンパンマン見てます^^ 記事は全くアンパンマンとは関係ないですよー
2009-08-28 Fri 16:58
いあはやー。。。


最近コメントが少ないです。


え?なぜかって?

みんな忙しいんですよ。きっと。











このブログがつまらないとかそういうのは決してないと思うよ!



はい。 僕は寂しいですよ。



は?気にしてねーし。 モバゲーやってるもん。
掲示板でしゃべってるさ。みんなが※とコメと米をしてくださらないんですよねーってね。

まぁ、つまらないことはわかってます。 この前のセミの記事で
僕とはやってられないものが増えたんでショーか?

そうでショーと、なんだか幻聴が聞こえます。
え?事実?  ・・・。  










だからこんなんじゃお嫁にいけないわ!

関連記事    セミの記事     お嫁にいけない記事





いあー 今日は今日で今日であります。

シェドです^^

この記事を今、インターネットゥエクスゥロォーラァ
(あんパンまんでロォオオラーーっていうやついるよね?リボン使う奴。 けど今日はアンパンマンとは関係ない記事にしてますよー)

けど今は フゥイアーフォックスで 更新してます。

いあー どこか忘れたけどブログでこう書いてあったからです。



firefoxは、戻るのボタンが早いですよ!

てね。  いあはや。 なにをアピールしてるんでしょうw

もっと長所いえよーーwww



あぁ、 顔がぬれて力がでない・・・(アンパンマンとは関係ないです。
妄想は辞めて下さい。(蹴り)


そういえば、話は変わりますが、ちょっと前、
虹が出たの知ってます?まぁ、2週間前?てきな!

ちょっと前ですので、消して2週間前とかではなく、昨日とかじゃない?
忘れました^-^


ケータイじゃまったく取れないので、
カメラで撮りました。

ちなみに、僕のキャメラ
本体 箱


あ、別にネタがなくて、文字数稼ぐために、
同じ写真使い回しにしたわけじゃないし・・

どうせこの写真使ってる記事古いからバレネーヨ!
   うっふー






さて、虹です↓

虹、二つ~





ど・う・で・・か



実は虹2個あるんですよ~^^

気づいてる方いましたかね?

あぁ、 いない?

え?  誰もブログ見てない?


はぁ。。。。





コメント下さいコメントください コメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいうっふーコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントください米とお金下さい コメント下さい
コメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださいコメント下さいコメントくださーウィッシュ


※米んとくださいに、隠れ「コメント下さい」が2つ隠れてます さぁ 探しましょう!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近の口癖。 うっふー  あー 父親を愛してる方は読まない方がいいですよ。
2009-08-27 Thu 20:43
うっふーーー!





どうもシェドです。

え?うっふーなんて聞いたこと無い?

















今日から使うんだよ^^






さて、 書くことはありましたが、今日はかなりうざいことがありました。
長くなるので時間ない方は読まない方がいいです。
とかはいわないので読んでもいいし、用事すませてから読んでもいいし、
でも、読む方がいいでしょう。 最後にはランクリボタンが待ってるのですから!






今日、髪の毛を切りにいきました。

今日、高校見学のために高校の場所知らないので、
お父様と一緒に車で連れって貰いました。

ちなみに明日は高校見学です。


高校見学のために場所を教えて貰ったんですけど、
昨日は寝てないし、今日は、4時間ぐらいしか寝てないので、
眠かったんです。


で・す・が!




朝、「おはすた」をみて、
ゲームをやりました。
ちなみに勉強はここ三日間さぼってますね。
寝てないのに早起きしてしまったんです。

しばらく兄とゲームをしていると、



父「朝からゲームやってるんじゃないのか?」


父が起きました。


僕たち「やってないよ。起きたのは今なんだ。
ってかテレビ見てました。ハイ。」


父「今日高校案内するから午前中髪の毛きりにいけよ。」


僕たち「はぁ? 午後からでもいいじゃん。」

父「午前からだ。はやくしろ」

しかし僕たちは午後までゲームをやりました。

どうせ、怒られないだろう。と思ってました。


そしてゲームをやめリビングにいくと、

父も美容院に来るという。。


は?


僕「はぁ? まじ?いあ 無理なんだけど。
 はぁー  本当やめてね。店員に僕たちのこというの。
  めんどいから」



父「じゃんじゃんいうよー」






・・・。  きも・・

僕はそう思いました。






まぁここで、話略します。

時代は、案内が終わったところです。


父は
「もう覚えた?ここ右だよ。 もう覚えた?」

うざいんです。日頃はニートのくせにうざいんです。
(もう少しでニート解放っぽいが)

いきなりやさしくなりやがって。。

でも眠いです。

僕たちは
「ウーンウーン」 とうなずくだけ。

ついに僕は話しを無視すると、
父は ○○ー! (←僕です)
おまえは、なにやってるんだー!

怒られます。
喧嘩です けんかぼっぱつです。

色々ありましたが、帰りは、ついでに父と3人で
美容院いくはずでしたが、母に電話しはじめて、

父「おぉ ○○?(←母親です)
  こいつら床屋においていって、帰ってもいい?
   俺こいつらと切る気なくなったわ。」
   こいつら腹立つわ。。。ブツブツ・・



はいはい。こちらもですよー  と僕は思いました。





結局、ポイントカードを忘れたので、
みんな家に帰り、またまた美容院に送ってもらいました。

しかし、はめられました。



美容院にて、僕たちが人見知りが激しいことをいいことに、
すんごく短めに切るように
いわれたんです。 


僕たちが頼む前に店の全体に聞こえるような、声で
勝手に言ったんです。
しかし、まぁ、ちょっとぐらいはいいだろう。

僕は甘い考えでした・・・・。





あっふー(うっふー改)







最悪ですよw
兄なんか 女の子?みたいなw ヘヤーですよw







切る人下手くそですか?父とグルですか?
あーあ 裏経由で なにかしたな。
糞 パッピーが。。











話は省略され、時代は帰り道。
かなり父親、ストレスたまっているようで。
ぐちぐちいってきます。

僕は、ふーん。 とか  へぇ で終わらせます。

うざいです。チャップリンのくせにうざいです。



と、いうより、ぐちぐちいわれるより、
髪の毛を最悪ヘアーにされたのが一番むかつきます。


しかし風呂入って、髪の毛かわかすと、
意外にましでした。

兄はひどかったです。
きゃわいそうでした。 あぁ、 笑えるほど
きゃわいそうでしたよ・・。 ッフ。





そのあとは、3時ぐらいにマック食べる?
と、きげん直しをしてきました。

お金ないんだから少しは自重しなさいよ。
はぁ。 今まではあんなが収入源なんだよ?
わからないかなぁー。
今じゃニートで、アンタが出費源なんですよー

でも今じゃ収入源はないんですよー


家賃真面目に払えないですよー
あ、ネタではなく、真面目に払えないですよー

かてごり、 色んな御飯のせてます。 とありますが、
そんなこといってられないんですよー

毎日グラタンとかドリアとか いちいち
手の凝っ手料理はいらんのですよー

本当にクソニートめ! 僕は思いました



※ちなみにマックは後でおいしくいただきましたがね!
 
ってかけっこう言ってるんですがね。
いらないって。御飯いらないとね。

なのに

ニート「俺は食わなくていいから。おまえたちがおいしそうに食って貰えるのが俺は嬉しいからさw」




は?  もともとそんな手料理いらんっていってるのに作るあんたのせいで自分の食べるものがないんでしょうが! 自分でジブンの首しめてるくせに、キモイセリフで かっこつけやがって。。

せめて毎日納豆でいいっていってるのに!3パック100円もしないのに!
革命だろぉーーーが! 納豆ばんざーーーい!

な・の・に!


なぜじゃー 勝手に御飯ツクルナァーーー





僕は狂ってしまうのだろうか。 そう思いました
ストレスでね。









ってかさ。
時代はめんどいので、
記事の終わりらへん。








まじで

まじで

まじで!













髪の毛少なすぎるー!!


こんなんじゃお嫁にいけないわ






あえ?シェドのって検索すると一番先に出てたのに。。おかしいな。。アレ?キッチンシェド? どこのシェフだよ。。
へのコメント返信


この記事コメント全然いない・・・

過去の記事でも嬉しいので普通にコメントまってます;-;


ドリアンパンさん

まじすかw 今度
検索してみますねwww





   1day1clickを求めています。
      さぁ クリック! click! KURIKKU?
          押して 押して♪ うっふー
             











別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あえ?シェドのって検索すると一番先に出てたのに。。おかしいな。。アレ?キッチンシェド? どこのシェフだよ。。
2009-08-26 Wed 13:51
どうも^^シェドです。  検索した順っていうのは人気順なのですかね?

だとしたら、たった二日間変な記事で放置しただけなのに、
キッチンシェド とかいうどこかの族にNO.1をとられちぃまったぁ。。

ふぅ。。  
















誰?


いあいあいあいあw
まじでうざいよw 「シェドの」 で検索すると変なのがどんどんどんどんどんd


あとね。 シェド という名前の主人公かなんかは知らんが小説っぽいのも出てくるんですよ。
アレ僕じゃないですよw  あんな、ガッキーみたいな記事。

あ。 ガッキーというのはですね 餓鬼というとまぁ、アレじゃないですか。

がんばって小説書いた人怒るからね。 
やわら~く言ったいい方。  ガッキーだよ。

みなさんもぜひ使ってみては?

例: 死ね 餓鬼が!  あの世にいけよカス! てめぇなんで生まれてきた?がんばって痛い思いした母がかわいそうだよ、まったく。


例2 死ね ガッキーが!  とっととITCHまえ(逝っち)

どうでしょう?  例2のほうがプチン ってこないでしょ?

ふふふ。 これが シェドの能力さ!(殴





どうも。 前書きが長くなりました。

さて本文。。


ネタがない。


チャンチャーーん











いあ、 写真を見つけたので載せるだけ載せます。


うちのマンション猫飼っちゃいけない場所なので、
猫あまり庭に出してないんですよ。

カーテンって外からは見えないけど、中から外は見えるように
なってますよね?

まぁ、うちの猫もそのおかげで、庭にださなければばれないな。
って思ってますけど。。。


わからない


ふぅー まだまだあまかったようですw


まさかカーテンを乗り越えるとはねww



さっすが  フィガロ♪  あー かわいいなー うへっへー



あと、写真編集してないので、向き逆なのは秘密さ。



あとは、起きたばっかりなフィガロを 撮ったんですけどね。


完全に失敗した 猫写真


ぶw  ぶっさいくぅ~ww


ごめんよぉw  目がw 目がーーwww目ががががが(ry  

もっとかわいい写真を撮ってあげるからね!

あ、そうそう、今日は「本当にあった怖い話」のせいで、
一睡もできませんでした。
なので、フィガロを庭に連れて一緒に寝ようと思いましたが、


見事に拒否られましたね・・・。

最終的にフィガロに飽きて家に戻って1時間ほど仮眠したのは秘密さ

ちなみに臆病なのも秘密さ。え?記事を見ればわかる?
そうですか・・・。




ちなみに、なにやっていたかっていうのも秘密さ。
深夜だからね。 モバゲーで遊んでたよ。 おっと、これ以上は話せないな。
友達に嫌がらせメールを送ったり、ちがうブログの掲示板作成してたとか、
プラグインいじくってたとかは、秘密にするかな。  






今日は本怖ですね! え? 知らない! あれだよ 「本」日語ります、「怖」い話だよ!のコメント返信


ハスキーさん

あ、詳しい詳細をコメント送りにいきましたよ。
遅れてスミマセン。 あとハスキーさんにお世辞でも
おもしろいと言われるとマジで嬉しいですw

悠さん

死骸、嫌でしたかね?w

こんな記事でも返して下さるとは。 光栄です。
あと3枚目に衝撃って、4枚目の間違いかな?


















   1day1clickを求めています。
      さぁ クリック! click! KURIKKU?
          押して 押して♪ うっふー
             





別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日は本怖ですね! え? 知らない! あれだよ 「本」日語ります、「怖」い話だよ!
2009-08-25 Tue 13:11
うわ~  最近まじめんどいわ、 そう思わない?スタッフさん。

だって夏休み終わりだよ? 祭りが28日にあるとか腐ってるでしょ。。。
楽しんだ二日後学校だよ? あぁ  うざいよね~  そう思わない?

しかもさ、受験勉強とかまじだるい~
あまりのだるさにブログよりゲームに手がいっちゃうよね~

スタッフさん~  なにかいってよぉ~  え?


あ、 本番?  あー 










どうも~ シェドです~

いあー 最近は受験勉強で、ゲームもパソコンもできないんですよねー(殴





いあー すみませんねー あんな変な記事で 二日もあいちゃってw



では たまりにたまっている 写真を載せますね。

っと思いましたけど
3枚ぐらいで、編集に20分だよ。


カメラで撮ったからね。ケータイだったらメールでできるんですけどねw

ってか題名すみませんねw

本当にあった怖い話ですよねw

嘘つきました。本日語ります怖い話 って。。。  バカ?


っというより25日、つまり今日、7時からやりますよね!

では、本文にうつります。





この写真はですね。
ちょうど深夜1時ぐらいにマラソンしようと思った時に
撮った写真です。


セミ階段


玄関から外にでると


ぎゃあーーーーーーーー

てね 兄がうるさいんですよw

なにかなー なんだか怖いなー やだな~ って思ってると

そこには。。。  写真のようにセミがいただけなんですね~(蹴り



それで階段おりてるとですね





え?なにこれ?ぎゃぁーー


てね 兄がほざくんですよ。

なにかな~ なんだか怖いな~ やだな~ って思っていると。。

そこには。。。。


変な虫


変な虫が 壁についてたんですねー


そして、またまた

ぎゃぁー。。




やめてくれよ。 なんだかこわいなー うざいなー ぶっとばそうかなー


って思っていると、

フラッシュなし死骸


今度はセミの死骸がいたんですね。





って。。。


カ~~~~ット!



おい~ シェドく~ん  ちゃんと写真撮ってよ。。。

なにこれ?全然みえないよ? クビにしちゃうよ?



シェド「はぁ。 でも死骸だし。。」




ん~  じゃ、 光らせれば、いいじゃないか




シェド「は?光らせる?」



そうだよー  それぐらいやらんとね。。
クビだよ クビ!



シェド「はぁ。。。。」



シェド「セミくん。セミくん。 光ってくれない?」














セミ「おk」



シェド「え?」





フラッシュ有り せみ死骸?


ピカッー!




セミ「いい写真撮ってくれよ・・・   ガクン・・」








シェド「・・・・  なに今の?」













ええと 適当に、 シェドが稲川淳二?(いながわじゅんじって漢字しらんのだが)

をやってみた!

 でした。 (途中からねw 最初はシェド本人みたいなかんじでw)


はい、  腐ってますね  似てませんね。  糞の領域ですね。


反省してます。 


だって。。 ネタがががががg 





あと このブログの一番下の、プラグインのお知らせさ、
ちょくちょく変えてるんだけど見てる人いるのかな?

僕、なんだか 悲しいよ。  うっへっへー(←泣いてます)






   1day1clickを求めています。
      さぁ クリック! click! KURIKKU?
          押して 押して♪ うっふー
             









別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| シェドの独り言  REDSTONEもやってます | NEXT

お知らせ

HTMLの編集ってちょいと難しいw なぜって、一つでも欠けたらやり直しだし。。。 はい ちいさい独り言w

7月16日
フリーエリア建設




リンク、相リン関係



  7月16日
ハスキーさんと、ブロとも 相互しました。 感謝ですv
(ハスキーワールド)


7月29日
uuuさんがブログをやめました。。今までありがとうございました><
少し前、ブログ閉鎖されているのを確認。 残念です。
(My feeling diary) 


8月20日、(正式には21日) 
マツモトさんと、相互リンクさせて頂きました~。明るく、サイコーなブログです。
(RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖)




9月16日
みなさんの被害などを載せた(keyloggerなど) ブログです。
 RS関係者で、ブログやっている方は、
リンクはフリーなので、
載せておきましょう(被害を少しでも防ぐために。。。
(red stone アカハック対策室)


9月18日
ラランとウララさんのブログ、相互しました^-^ 綺麗なブログですー
(* ラランとウララ♪のレッドストーン *)


10月14日
みかみさんと、相互になりました^^
おもしろいブログです!
(みかみのブログ)


10月22日
kinさんと、相互になりました!
4コマ漫画のブログです!めちゃくちゃスムーズに読めて、おもろいです。
(ご趣味はなんですか?4コマ作りです)


10月24日
MKー23さんと、相互組みました^^
楽しいブログです♪
(REDSTONE黄鯖 テイマー.MK日記)



 カテゴリ関係、その他


7月30日
新しく、「絵を載せよう」な、記事、というカテゴリを作りました。 
カテゴリ増えて迷惑だと思いますがご了承ください。
それと、今までの「絵」に関する記事をこちらのカテゴリに
移動させて頂きました。記事じたいの内容は変更してないので、
変な記事になってるものもあるかもしれません。 
予めご了承下さい。。。。


9月14日
新しく、「ポケモンの都市伝説など。 ポケモンのイメージ崩れるので、
見たくない方は絶対に見ないように。」
というカテゴリを追加しました。自分でも、なんでこんなん作ったんだろうと思ってます。
多分、そうとう暇+ネタ不足だったんだろうな(ぁ

QRコード

QR

バナー紹介♪






みなさんのバナーを
載せていきたいと思います♪

フリーなバナー見つけ次第、コメントしてから、追加しますw
自分のバナーはもちろんフリーです^^ でも、コメントも、してくれると嬉しいです@w@;






ファンサイトバナー
投票は、1ヶ月1回、あなたが、いいのなら、 押してくれると嬉しいです♪

†-----------------------†
 
†-----------------------†
注)投票には、公式サイトにログインが必要です。)




~~~~~~~シェドのブログバナーです~~~~~~~
あまりの、下手くそぶりに、驚かないでくださいヾ(;´▽`A``アセアセ




壱、
一番最初に作りました。
結構気に入ってます。
†----------------------------†
 REDSTONE in橙鯖 シェドの独り言(背景黒、RED赤、in橙、シェド緑)完成版
†----------------------------†
弐、
JPEG形式で保存してしまいましたので、色落ちやばいです。
シンプルに出来上がっております。

†-----------------------------†
 シェドの日記in RSの剣バナー
†-----------------------------†



参、
ファンサイト登録時、使用。
一番、気に入っております。
†-------------------------------†
 redstonebana-.png
†-------------------------------†





~~~~~~~他サイト様のバナー紹介~~~~~~~



「龍ノ赤石日記」
楽しいブログです~
†----------------------------†
 20090624234020a1c.png
†----------------------------†



「武道農園」
武道&シフについて、徹底的に書いてある?
†------------------------------†
 武道農園バナー
†------------------------------†




「REDSTONE公式サイト」
†------------------------†
 redfan_150_50.gif
†------------------------†

※弊社サイトに登録された時点で、本規約に同意したものとみなします。
また、この規約は当サイトに公開された時点で効力を持つ物とし、
公開された事がお客様への通知とします。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


相互リンクしているブログ、、知り合いさんなどのブログ、HPなどのバナーがありましたら、ここに載せていきたいと思います。

 
