-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕の名前そんなに読めない?      IN!「レッドストーン」
2009-07-31 Fri 15:10
どうも^^;  名前を間違われるシェドです。。。

ジェドとか シェイドとか。。。  シェトとか シュトとか。。。




ねぇねぇw 



















































ミンナ読めない?!


















さて。。。 ここからは、

RSのお話ですのでw RSやってない方はスルーで^^
それと、写真ばっかUPしていきますw 長くなると思うので、
時間に余裕の無い方はスルーでw
(あとから、一応説明載せました。)


それと長いので時間がある人だけw
根気がないと読めません。。。



※影龍は 兄、  
「DAI」さん  「ユウチ」さんは、 「ささなる」さんは、
Gメンの方です^^(ユウチさんのみ名前許可得ています
ささなるさんINしない><;
嫌だったら言ってもらいます><)



自分が狩りをしていると・・・
Gメンの方がなにやら話してまして。。

のぞいてみるとw



名前間違われる



間違われた~orz




そして↓↓

名前まちがられる2

ついに自分で間違えてしまった・・・ |||||orz|||||||






そして
黄色い線から続き♪
↓↓
間違われる3


今度は素らしいですが、  なんともわざとらしいww
まさか、自分がジュドをみのがすとは、、、




そして一方、白チャでもねw 色々とあったんですよw
白チャとは、ふつうに狩りをしている人としゃべることねw
ギルドメンバーと話す時は=ギルドメンチャット、=Gメンチャット=Gチャ? みたいな感じで
解釈してくださいw  ちなみにGチャはオレンジ色、白チャは白い言葉で出てますので
今までのはGチャですね♪





↓です
 
※影龍は 兄、  
「DAI」さん  「ユウチ」さんは、 「ささなる」さんは、
Gメンの方です^^ おk?


名前間違われてるころ、白チャでは

ちょっとわかりにくいかも知れませんが、
Gチャで名前間違われてるころ、白チャで
影龍(兄)が、 DAIさんのことを先輩、先輩うるさかったので、
自分がぶちぎれたシーンですねw
このころは1時?ぐらいでしたので、眠かったのもありますw


そして↓
一方そのころ2

兄が、またぺちゃくちゃ言ってきまして。。。。。





ついに↓
一方そのころ

こうなりましてww
(ちなみに、影がいっている、「先輩と秘密の会話を」
っていうのは、自分とDAIさんは同じGに入ってるので
Gチャでしゃべることができるんですね~ ←RSやってないひとよう説明><)



ユウチさんからも、応援の耳をいただきましてw
(「耳」というのは、水色の言葉で表示されます。
「耳打ち」といって、その人しか聞こえない言葉です^^)





んでw↓
一方そのころ3



Gチャに参加してたのは、ユウチさんと、ささなるさんだけでしたので、
DAIさんとはしゃべってなかったのですが、
兄をこらしめるため、こうなってしまいましたw 
DAIさん迷惑かけました><







んで、とどめの一撃!


一方そのころ4



シェドは 兄を黙らせた^^ 
経験値100 100Goldを獲得!

たらたらった、たった~♪








写真だけで見てもらったので、
ちょっと理解に苦しむこともあるかもしれませんが、
ここまで読んでくれてありがとうございました(ノД`)・゜・。





↑は、本当は写真の説明いれてなかったので書きましたが、
今は、編集して、説明入れました。。。   これでちょっとはわかりやすく。。。


この記事は、
7月26日に完成してましたが、
ユウチさん、ささなるさんに許可をもらうため
少し遅れてしまいました。
 未だに、ささなるさんが、INしてくれないので、
あとから、ささなるさんに
名前の許可をもらおうとはおもってますが、
一言。。。ささなるさん、すみません><






それと、コメ返し~ 

いつもは、コメントに返信してますが、 多分見ない人もいそうなのでwここにw

なんだか絵にはまっとる!? の記事のコメント返し



悠さん

コメありがとです^^
リンクを誉めていただきありがとうww
姉のリンクは、リンクにあまり見えないを本人がいってましてw
それで、帽子だけ横にすることによって、
少しでもリンクに似せた、とのことですww


ハスキーさん

なんだか、文の終わりに(姉)とあるのは気のせいですか?
それと、自分が開花するの遅いでしょーーw

あと、昨日はゲーム一緒にやって楽しかったですw
まさか、ハスキーさんが来て下さるとは(ノД`)・゜・。
しかも3時まで一緒に。。。。
本当にありがとうございます。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

あとね。。。。。  ハスキーさん。。。
昨日のゲームのチャットでも、記事へのコメントでも
ジェド ってなってるぞぞぞぞぞぞw
なんでじゃ~~~~~~(╬⓪⓪)











DX品耐久力おちたぁ

耐久力が落ちた~ww

どうでもいいけどw
別窓 | REDSTONE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんだか、絵にはまっとる?
2009-07-30 Thu 15:29
どうもw シェドです><; 最近絵にはまってしまったorz

下手くそなのにぃww


そして、今日、絵を描いていると、あるものを見つけましたw



というか、またまたw カテゴリ増えたww  
カテゴリから見るようにしてるブログなのに。。。増やしてどうするんだorz

みなさんごめんなさいね
いつか、1ページ3記事にします。。。



さてさて。。  知ってる方が多いいと思いますが、

スマブラをやってる時に絵を描くことになって、姉と一緒に描きましたbb



まずは自分のw

シェド:絵



。。。。。。。





乙ってる(ノД`)・゜・。




特にリンクががががががg~











そして姉~


姉:絵

むっちゃくちゃ上手だね!


まぁ、僕の方がうま(ry





あ、ちなみにヨッシーは自分のところにもいますよw


え?見えない?




ほらw↓

ほら、ヨッシーみえる?






え? まだ?



ほらほらw↓
ほら、みえたw



見えました?w




時間ないので、マウスで、修正しますと。。。。こんな感じ?↓↓


こんな感じでw




どうです?w?   

実はヨッシーあまりにもおかしかったので、消してしまい、
その上からメタナイト描いたんですねww



ってか、ヨッシー、うざい目になってもうたw
何?文句ある? みたいな目に~~~ww





ちなみに消す前にヨッシー撮ってたので、
そのことを描いた記事↓↓
こちらさ!


なんか僕の記事↑みたいな、URL貼り付けて、めんどいことしてるけど、
読んでる方に少しでも、
理解を深めていただきますようやってることなんです(ノД`)・゜・。






ん~~~。。。。

姉は上手なのに、なんで自分は下手なのかw 知りたいですねw

けっこう絵描いてるんですけどねwww 


ではww  時間です! 壁】|彡 サッ!
別窓 | 「絵を載せよう」な、記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Gメンより~ (REDSTONEのお話です^^;)
2009-07-29 Wed 13:26
けっこう前に、Gメンの方に、こんなコメントもらいました^^



Gメンからのブログ見てるよぉ


ちょっと、jpgに変換してるので読みにくくなってしまいました><



まさか、この方がブログみてくれるとは思いませんでした><;
一応、許可もらってないので、本人と確認できるよう、名前半分だけ載せますが、
迷惑でしたら言って下さい^^;


いやぁ~ こういうのいわれると嬉しいですねw


ちょっと前にも絵描いたんですが、 こんなコメントもらうと、載せたくなくなる程の
適当さで描いたので、載せたくありませんなww

ちなみに、昔に描いたレッドストーンのキャラ↓↓
click!


ではw  はやいですが><;  報告?でしたbb
別窓 | REDSTONE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにちがうカテゴリにww こ~~うしん!
2009-07-26 Sun 13:51
さてw


最近ふつ~うのご飯でしたので、こっちのカテゴリに更新できることができませんでしたが
今回は、カレーなんですけど、みなさんにもぜひ試してもらいたく、更新します♪


これから、載せる写真は、
人によっては、グロ系と感じられる方もいるかも知れません。
それと、吐き気、めまい、頭痛などの、症状が起きた場合は、
すぐに病院にいって、ブログのせいなんです! って訴えてください。。。。




さて。。。

今日のせるのは、カレーに、卵をいれると、いうものですw
(知ってる方もいるでしょう! 生卵ねw)

それ+、 スバゲティなどにかける、粉チーズも合わせると上手いでしょう^^



はい。 入れるとこうなりますw


ぐちゃぐちゃかれー



混ぜておりますw 混ぜないと、卵の白身のせいで、
「海」に なりますw


そして、
早速。。。。。


ぐちゃぐちゃかれー コロッケ


コロッケが生け贄になりました^^

お疲れさまです。






あ、そうそうw


こんな物を見つけました^^






モザイクがかなり雑w


みなさん、なにに見えます?


そりゃあ、もちろん お母さんの足に見えますよね?




いや。。。。。




でもなぁ。。。。。。。。












どうみても、鶏肉だよね!
別窓 | 親などが作った料理 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近お菓子食べ過ぎだっちゅうねん!
2009-07-24 Fri 16:59
一昨日、100円ショップにいきましたぁ!


まぁ、なぜかというと、話せば長くなるので。。。

話します。



っていっても、超短めに!


僕は中3なので、そろそろ高校を決めなきゃ、やんばい時期ですw

22日、三者面談という、おそろしいデスゲームがあり、
それが終わると、その次の日は、入試のために、勉強教材を買うことにorz

それを買った帰りに、100円ショップに寄ることになったわけです~♪

親と来るまでいってまして、けっこう遠い100円ショップで、もう、ダイソーなんかより
全然物もいいし、品数はんぱねぇ~!程あるんですねw
              ↑トータルテンボス風だよ?(殴


そこで、買ったのは、おもにお菓子でしたww  

買う物が本当はあったんだけど、兄が結局いらないとかいうので、
適当に寄るだけになってしまったので、
100のお菓子を大量買いしました^w^

なんと、あの じゃがり○が 100円だったんですよ!!

いやぁw 恐るべしw100円ショップw

そして、まさか、あの超おいしい、あのお菓子が!

100円だったんです↓↓



200907230118000.jpg

わかります?ww   

アレですよ! アレ!  100円ですよ?どうです?  やすいでしょぉーが!

(╬⓪⓪) ムフー ムフー  



興奮せざるおえない。。 さすが100円ショップ。。。。

まぁ、こんなに大量買いしたわけですが、

定価300円なんですけど、200円も割引ってどうよ?




















安いでしょぉーが!(╬⓪⓪)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| シェドの独り言  REDSTONEもやってます | NEXT

お知らせ

HTMLの編集ってちょいと難しいw なぜって、一つでも欠けたらやり直しだし。。。 はい ちいさい独り言w

7月16日
フリーエリア建設




リンク、相リン関係



  7月16日
ハスキーさんと、ブロとも 相互しました。 感謝ですv
(ハスキーワールド)


7月29日
uuuさんがブログをやめました。。今までありがとうございました><
少し前、ブログ閉鎖されているのを確認。 残念です。
(My feeling diary) 


8月20日、(正式には21日) 
マツモトさんと、相互リンクさせて頂きました~。明るく、サイコーなブログです。
(RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖)




9月16日
みなさんの被害などを載せた(keyloggerなど) ブログです。
 RS関係者で、ブログやっている方は、
リンクはフリーなので、
載せておきましょう(被害を少しでも防ぐために。。。
(red stone アカハック対策室)


9月18日
ラランとウララさんのブログ、相互しました^-^ 綺麗なブログですー
(* ラランとウララ♪のレッドストーン *)


10月14日
みかみさんと、相互になりました^^
おもしろいブログです!
(みかみのブログ)


10月22日
kinさんと、相互になりました!
4コマ漫画のブログです!めちゃくちゃスムーズに読めて、おもろいです。
(ご趣味はなんですか?4コマ作りです)


10月24日
MKー23さんと、相互組みました^^
楽しいブログです♪
(REDSTONE黄鯖 テイマー.MK日記)



 カテゴリ関係、その他


7月30日
新しく、「絵を載せよう」な、記事、というカテゴリを作りました。 
カテゴリ増えて迷惑だと思いますがご了承ください。
それと、今までの「絵」に関する記事をこちらのカテゴリに
移動させて頂きました。記事じたいの内容は変更してないので、
変な記事になってるものもあるかもしれません。 
予めご了承下さい。。。。


9月14日
新しく、「ポケモンの都市伝説など。 ポケモンのイメージ崩れるので、
見たくない方は絶対に見ないように。」
というカテゴリを追加しました。自分でも、なんでこんなん作ったんだろうと思ってます。
多分、そうとう暇+ネタ不足だったんだろうな(ぁ

QRコード

QR

バナー紹介♪






みなさんのバナーを
載せていきたいと思います♪

フリーなバナー見つけ次第、コメントしてから、追加しますw
自分のバナーはもちろんフリーです^^ でも、コメントも、してくれると嬉しいです@w@;






ファンサイトバナー
投票は、1ヶ月1回、あなたが、いいのなら、 押してくれると嬉しいです♪

†-----------------------†
 
†-----------------------†
注)投票には、公式サイトにログインが必要です。)




~~~~~~~シェドのブログバナーです~~~~~~~
あまりの、下手くそぶりに、驚かないでくださいヾ(;´▽`A``アセアセ




壱、
一番最初に作りました。
結構気に入ってます。
†----------------------------†
 REDSTONE in橙鯖 シェドの独り言(背景黒、RED赤、in橙、シェド緑)完成版
†----------------------------†
弐、
JPEG形式で保存してしまいましたので、色落ちやばいです。
シンプルに出来上がっております。

†-----------------------------†
 シェドの日記in RSの剣バナー
†-----------------------------†



参、
ファンサイト登録時、使用。
一番、気に入っております。
†-------------------------------†
 redstonebana-.png
†-------------------------------†





~~~~~~~他サイト様のバナー紹介~~~~~~~



「龍ノ赤石日記」
楽しいブログです~
†----------------------------†
 20090624234020a1c.png
†----------------------------†



「武道農園」
武道&シフについて、徹底的に書いてある?
†------------------------------†
 武道農園バナー
†------------------------------†




「REDSTONE公式サイト」
†------------------------†
 redfan_150_50.gif
†------------------------†

※弊社サイトに登録された時点で、本規約に同意したものとみなします。
また、この規約は当サイトに公開された時点で効力を持つ物とし、
公開された事がお客様への通知とします。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


相互リンクしているブログ、、知り合いさんなどのブログ、HPなどのバナーがありましたら、ここに載せていきたいと思います。

 
