-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2TOPにしましたよぉ
2009-06-30 Tue 21:34
どうも^^  REDSTONE やってる方には いつか合うかもしれませんので、
自キャラの説明を TOPに追加しましたぁ^^

下の方にあるので気づいてないかなぁと思い ここに書きました^^;



では 本文。。。。


グラタン

またまた こういうのですw  今回は グラタンですねw


はい。。。。ってか そろそろ飽きたみたいなぁ?

さて。。。

ドアップです。
グラタン Up

はい。

どうですか? うまそぉですね?   ですよね?  はい。。。

いあいあ~ そろそろ飽きたみたいなぁ?


中身は 人参、 ピーマン、 タマネギ コーン などなど。。。

焼いたときの チーズが こんがり焼けておいしかったです!
そこだけ?みたいなぁ!


ごはんが黄色くて、あつあつのグラタンが合わさっていて、とてもおいしいです。

(↑みたいなしゃべり方するやついたよね?)
(どんどん、古い店の品を食っていくグルメリポーター?みたいな人w)


ではw  今日はこのへんでw  短文失礼w




   1day1clickを求めています。
      あなたのクリックで、一人のシェドが
          救われています。。。
             


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
REDSTONEはやっぱり楽しいな~ ったら 楽しいな
2009-06-28 Sun 19:08
フィガロ


終わり  ノシ^^










嘘ですw  最近更新してなかったw REDSTONEに、はまってしまいましてw


ちなみに、↑の写真は僕の家の猫の  「フィガロ」 と、いいます^^


それだけw



そういえば、この前、ケータイをいじくっていたら、
SDカードに こんなのを見つけましたぁ~!

Xmas PT


じゃじゃ~ん(">ω<)っ))


これは、クリスマスパーチーに 食べたものです♪

種類は、
コーン、小さい骨付き肉とか、トマト、レタス、
エビフライ、あと周りにあるのが ハッシュドポテトです\(○^ω^○)/


ポテトは、シェドの大好物ですw



あとは、こんなもんを食いました


ポテトとかと これ!ウィンナ&サラミ


ウィンナァ~~と、 サラミィ~ ですね。


あとは、写真はないですが、あの、骨付きの定番の鶏肉を食べました
(ニワトリの足?てきなアレですねw)


んで、5人家族ですので、一人分にすると、

一人分Xmas

こんな感じw(イカリングも追加されとるw)


まぁ、メインはやっぱ、骨付き鶏肉なんですがねw
写真撮っておけばよかったすw





そして最後に、ケーキを食べましたw
けーきー


ふむ。。。 おしかったですが、今日の写真がほとんど画質が悪いので
テンションあがらんわ!o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)  


んじゃ~ 

今日はこのへんで



   1day1clickを求めています。
      あなたのクリックで、一人のシェドが
          救われています。。。
             






   1day1clickを求めています。
      あなたのクリックで、一人のシェドが
          救われています。。。
         1week1clickでもいいので、
        押してください(ノД`)・゜・。

                 
              
別窓 | REDSTONE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
眠い。。。。
2009-06-26 Fri 18:35
どうも^^;  寝起きのシェドですだぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= )

あぁ~ 眠い。。 あまたまわらん。。。

本当は昨日記事書きたかったんだけど、兄がけっこうやってたので、
1時30分ぐらいまで起きてたけどギブアップして寝てしまい。。。

今日、あまりにも眠すぎて、帰ってきてから爆睡。。。

ふと目が覚めると、 5時50分くらいでした。。。
しかも、なぜかクーラーはついてるし。。。

眠っている間に掃除機の音が聞こえたので、クーラー掃除したんでしょうねぇ~。。。

ふぅ。。。 ねみぃなぁ。 期末の時から生活リズムが崩れたよぉ

なんだか力がでなぁいqあwせdrftgyふじこlp;@:「」 


では、 いくら眠いからって、これじゃ、アレなので。

本文に。。。  ふぁ~~( ̄□ヾ)ネムー



ボッスン

はい。   以上。



というわけにもいかないので、 説明しましょう。。。ハイ。。

これは、もちろん僕が、   書いたわけではありません!


姉です!  あの写輪眼をもってる姉です!  詳しい記事は>こちら


それと、僕の絵関係は、こちら


僕の姉が書いたのは、ジャンプの中の、 スケット・ダンスというお笑い系のマンガの
主人公なんですけど、  どうです? ボッスンを知ってる方々。。 (ってかいますかね?)

あぁ、だんだん姉が上達してるなぁ~とは 思いましたね。。

でもあなただけじゃないのよ!

僕だってあなたにつきあわされ、絵が上達してるのさ!

その絵はこれだ!


ヨッシィ~

どうだぁ~~~  うまいだろ~~(殴(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ    


絵を見ればわかるよね? 
あの有名なヨッシーだよぉ~~!!!

え?ヨッシーの着ぐるみを着てるって?ちがうちがう!
え?特に太もも?あれは、完全に人間の足?



うるせぇ~~~~!!


れっきとした
ヨッシーだぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




なんで、こんなに差があるんじゃぁ~~~   

カミサマ! 人間の作り方。。。。


雑!  雑雑雑雑! ざぁ~~~~つ!

家族なんだから;; 才能を平等にさぁ;;

  おねがぃだぁ~!




   1day1clickを求めています。
      あなたのクリックで、一人のシェドが
          救われています。。。
         1week1clickでもいいので、
         押してください(ノД`)・゜・。

                 
              

別窓 | 「絵を載せよう」な、記事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
友達の家にいってきました^^
2009-06-24 Wed 19:26
きょうは

しってるひとはしってる!(ごめん!さいきしてきます。。。  ちょっと待っててね!) 



約、5分ぐらい後。。。

ふぅ~~~~



PC重すぎて、再起してきましたぁ~
漢字が打てないんだYO!

ん?
再起したのに、文字の反映がまだ、遅い。。。。


でも!ここは根性で乗り切っていこう! YES!  (イライラ)


では。。。続きをね。。。。  (イライラ“o( ̄‐ ̄*) プルプル)


今日は、知ってる人は知ってる! 知らない人は知らない! 

モンスターハンターのことについて!

書いていきたいと思います!  (イライラ((-_-))ゴゴゴ)


。。。。。。。。。。



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


文字反映、遅ぇ~~~んだよ!ポンコツPC~!!  

顔面ぶんなぐるぞ!!


PC 「・・・・・・・」




ほ~う。。 あくまで、逆らうのか。。。。。  
反映を遅らせるとは、 いい度胸だなぁ~。。。。

今度、顔面に指紋いっぱいつけてやるからなぁ~~ ヽ(#`Д´)ノ


PC 「・・・・・・・・・」


ほ~う、やればできるじゃないか。。。。 

 
では!PCが調子を取り戻したのでバシバシいきたいと思います!

続きを見たい方は↓にあります!(モンハンを知らない方は、見てもわからないかもです。。)









      友達に、モンハンを進めてくれ!っと、言ってきた
          T君 のことについて
             話しますYO~~~ YOHOHOHOHOHOw


さて、なぜ、今さらモンスターハンターGなどをやるか。。。。。
決してT君は初心者なわけではないです。。。
むしろ、気持ち悪いくらい、モンハンのことについて知識を持ってます。。。

では、 なぜか?  

それは、最近流行の 悪魔アイルー。。。

そう! 改造したアイルー(主人公をサポートする猫です)を、
使いまくってたからなんです!



そして、 やっぱりこんなんじゃダメダ!と思い、データを新しくしたそうです。

そうすると、
 いい武器もない
       防具も無い。。
         アイテムもない。。。。。
               そしてなにより、アイルーに頼ってたので、テクニックもない!

だから、僕たち愉快な仲間達を 誘ってきたんですねぇ~。。 YES!


んで! 誘ってきた
T君の、家の、犬くさい、家の、2階の、兄の部屋で遊ぶことに。。。。


T 「ここ、バカ兄の部屋だから~」

僕とびびりな仲間達 「ほ・・・。 ほんとうにいいのか?」

T 「あぁあぁ あぁ あぁ。。。。」(エコー中


僕たち、中学生3年生は、高校生2年のT君の兄貴の部屋でゲームをすることに。。。


  僕たちがゲームを始めて、  約50分くらい。。。

外から、

???の声     「あぁ~~~ ○□▲※○▽☆※だよなぁ~」


(むむ? 誰だ? まさか!?)


僕とやばめな仲間達 「お、、、おい! まさか。。。」

T 「ちょっとまて!」

すると、Tは窓から、外をのぞき込む。。。。


僕たち一同  「ごくん。。。。。。。。。。」




T  「あにだぁ~~~~~」

暴れ出すピクミンたち。。。。
「わぁ~~~~~  逃げろ~~~」


ッドッドッド!

部屋から外に出て、階段を降りようとしたら。。

トン、トン、トン、トン。。。。  

(兄だ!登ってきてる!)

ひぃ~~~~~~~   僕たちはごまかして、2階の廊下で一列になってゲームをする。。。
まるで、 僕たちはここでやってましたよぉ~~~風でw

T 「よぉ! ???(←名前忘れた。これからは???でw) ちょっと部屋使わせてもらってた。


???  「・・・・・・・」



??? 「はぁ。  マジ死ねよ!死ねよ!死ねよ。。。。 」




僕たち、あわててる愚民共。 「逃げるぞ!」(ひそひそ話でw)


そのまま、1階へ。。。。 


(*´-ω-`)・・・フゥ    (o´Д`)=з 疲れた・・・    ()´д`()ゲッソリ・・・   


1階でゲームを始める僕たち一同。。。。
危機はなんとか、まぬがれた。。。。


そしてゲームをしばらくやってると、 あの!なつかしの!

コロコロコミックを発見!

シェド 「読んでいい?」


T 「いいよ。」

しばらく狩りをさぼって、一人黙々とコロコロを読んでいると、、、、

???が、なんと1階へww

なんだか気まずいムードへ。。。。

??? 「ッチ!」


え? いま下打ち聞こえたんですけど! Σ(・ω・ノ)ノ!w


そのあと、僕の兄がw 
  「コロコロみせろよ。」

っと、ヒソヒソっと。。。 

そして、ゲームを終わらせ、1分間くらい、僕に兄がコロコロを読み終わるのをまち。。。
永遠に続くかと思われた暗黙の時間が終わり。。。


ぼくたち哀れな仲間達 「か。。。。かえるか!」


一同ゾロゾロと帰りましたとさ。。。。
 めでたしめでたし


めでたし? んなわけねぇだろ!

(´・д・`)バーカ   ???め。。。 
僕たち中学生のちっぽけな青春を~~!!!




ちくしょぉ~~~~~~~~~~~~!!!!





それと。。。。。
最近ランキング減ってますw 



   1day1clickを求めています。
      あなたのクリックで、一人のシェドが
          救われています。。。     押してくれ!
 いや、、押して下さい!  三日に一度だけでも!
             

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
テストおわりましたぁ~!!
2009-06-23 Tue 21:09
どうもどうも^^

題名通り、テストが終わりました!O(≧∇≦)O イエイ!!




2年のころよりは、けっこう山があたってるような気がして、
今までにないほどの点数をとれそうなシェドです^^


さてさて。。   テストを土曜日と日曜日に、だいたい午後2~3時ぐらいから、
夜の1~2時ぐらいまでずっとやってましたww そして6時起きなので
3、4時間しか眠れなかったッスw だから、少しでも寝たいから、更新サボッた


今日は、この二日間に食ったものを紹介していきたいと思ってます!


まずは、これです↓↓
↑(遠)からの卵かけごはん、

見えますかねw?



ドアップ版(見えにくかなぁと思ってもう一枚用紙済みなのさ!

↑(近 )卵掛けごはん

どうですかぁ?  ベーコンを、バターで焼いてるんですよねぇ。。。


そしてそして!ご飯がなんと!?

実は、
卵かけご飯
 なんです!



でも、卵ごはんもふつうのはちがって、色々調味料が入ってまして。。。。
スタッフが(殴 とても、おいしくいただきました^^


おかわりは、ケチャップご飯。

これ↓↓
おかわり(ケチャプになってチーズふりかけ)

今度はウィンナーをスライスしたやつがおかずにw

そしてそして、風味の追加として、あのスパゲッティとかにかけるチーズを
(あまりかけすぎて、お腹がきつくなって、しかも、まずかったw)

本当なら少々なんですけどね。。。。


そしてそして。  ケチャップのあまりで作ったのが!

↑からのオムレツ

そう! オムレツです!


しかも、キレイにご飯二杯分なんですw
その訳はですね。。。

めくるとわかるんですよw↓↓

むくったオムレツ

どうです?www

そして、キレイな形のライスが2個。。。。。
横からみると、こうなってます。↓↓

横からのオムレツ


なにか、思いつきませんか?




そう!


アレです!

ぐふふふふふ。。。。

もうお気づきのはず。。。。。。。

そして、それに由来して、このオムレツの名前えは!!





おっぱいオムレツ!
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)ゲフー!だって、オッパイやろ!!

まぁ、そんなことはどうでもよくw とても、おいしくいただきましたよb





でわでわw 今日はためにためた、ゲームへのやる気を!
オンラインゲームへ注ぎたいと思います!   



ミンナ!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



それと。。。 

   ランキング、

       誰か押してくれ~~~~~~!




ここから下が重要ですよ!



   1day1clickを求めています。
      あなたのクリックで、一人のシェドが
          救われています。。。
             




別窓 | 親などが作った料理 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| シェドの独り言  REDSTONEもやってます | NEXT

お知らせ

HTMLの編集ってちょいと難しいw なぜって、一つでも欠けたらやり直しだし。。。 はい ちいさい独り言w

7月16日
フリーエリア建設




リンク、相リン関係



  7月16日
ハスキーさんと、ブロとも 相互しました。 感謝ですv
(ハスキーワールド)


7月29日
uuuさんがブログをやめました。。今までありがとうございました><
少し前、ブログ閉鎖されているのを確認。 残念です。
(My feeling diary) 


8月20日、(正式には21日) 
マツモトさんと、相互リンクさせて頂きました~。明るく、サイコーなブログです。
(RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖)




9月16日
みなさんの被害などを載せた(keyloggerなど) ブログです。
 RS関係者で、ブログやっている方は、
リンクはフリーなので、
載せておきましょう(被害を少しでも防ぐために。。。
(red stone アカハック対策室)


9月18日
ラランとウララさんのブログ、相互しました^-^ 綺麗なブログですー
(* ラランとウララ♪のレッドストーン *)


10月14日
みかみさんと、相互になりました^^
おもしろいブログです!
(みかみのブログ)


10月22日
kinさんと、相互になりました!
4コマ漫画のブログです!めちゃくちゃスムーズに読めて、おもろいです。
(ご趣味はなんですか?4コマ作りです)


10月24日
MKー23さんと、相互組みました^^
楽しいブログです♪
(REDSTONE黄鯖 テイマー.MK日記)



 カテゴリ関係、その他


7月30日
新しく、「絵を載せよう」な、記事、というカテゴリを作りました。 
カテゴリ増えて迷惑だと思いますがご了承ください。
それと、今までの「絵」に関する記事をこちらのカテゴリに
移動させて頂きました。記事じたいの内容は変更してないので、
変な記事になってるものもあるかもしれません。 
予めご了承下さい。。。。


9月14日
新しく、「ポケモンの都市伝説など。 ポケモンのイメージ崩れるので、
見たくない方は絶対に見ないように。」
というカテゴリを追加しました。自分でも、なんでこんなん作ったんだろうと思ってます。
多分、そうとう暇+ネタ不足だったんだろうな(ぁ

QRコード

QR

バナー紹介♪






みなさんのバナーを
載せていきたいと思います♪

フリーなバナー見つけ次第、コメントしてから、追加しますw
自分のバナーはもちろんフリーです^^ でも、コメントも、してくれると嬉しいです@w@;






ファンサイトバナー
投票は、1ヶ月1回、あなたが、いいのなら、 押してくれると嬉しいです♪

†-----------------------†
 
†-----------------------†
注)投票には、公式サイトにログインが必要です。)




~~~~~~~シェドのブログバナーです~~~~~~~
あまりの、下手くそぶりに、驚かないでくださいヾ(;´▽`A``アセアセ




壱、
一番最初に作りました。
結構気に入ってます。
†----------------------------†
 REDSTONE in橙鯖 シェドの独り言(背景黒、RED赤、in橙、シェド緑)完成版
†----------------------------†
弐、
JPEG形式で保存してしまいましたので、色落ちやばいです。
シンプルに出来上がっております。

†-----------------------------†
 シェドの日記in RSの剣バナー
†-----------------------------†



参、
ファンサイト登録時、使用。
一番、気に入っております。
†-------------------------------†
 redstonebana-.png
†-------------------------------†





~~~~~~~他サイト様のバナー紹介~~~~~~~



「龍ノ赤石日記」
楽しいブログです~
†----------------------------†
 20090624234020a1c.png
†----------------------------†



「武道農園」
武道&シフについて、徹底的に書いてある?
†------------------------------†
 武道農園バナー
†------------------------------†




「REDSTONE公式サイト」
†------------------------†
 redfan_150_50.gif
†------------------------†

※弊社サイトに登録された時点で、本規約に同意したものとみなします。
また、この規約は当サイトに公開された時点で効力を持つ物とし、
公開された事がお客様への通知とします。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


相互リンクしているブログ、、知り合いさんなどのブログ、HPなどのバナーがありましたら、ここに載せていきたいと思います。

 
