-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おー?おーーーぼろろろろろろろろ
2009-08-18 Tue 20:29
どうも~

なんか、歯磨きする時に、いったん水つけて、歯ブラシに、歯磨き粉つけるんだけど、
いつもと種類がちがくて、水っぽくないから 全然歯ブラシにくっつかないから、
いつも一回は落としちゃうのよ。

んでね?詳しくいうと。 
 水つけるじゃん? → 水流したまま、歯磨き粉つけるじゃん?
→水とめるじゃん?→その時体を少しまえに倒すのね?

→さぁみがこう! って思うとね?























歯磨き粉がついてないっていうね?






意味わかります?  水とめるときにどうしても体、前に倒すから、
歯ブラシも傾いて、絶対に歯磨き粉 ボトリ と 落ちてしまうんです。。

どうにかして、この魔の歯磨き粉いなずま落としを 回避しようとして考えてました。



んで、 いつも落とさないように、落とさないようにって思ってたんですよー

けど、その日は頭が ボォートしてて、普通に 歯を磨けたんですよ。。 

あれ?  おかしいなぁ? と 思い 今の行動を思い出したんですよ。。

そしたら。。。













歯磨き粉つけたあとに口にくわえて、そのあとに水とめてたんですよ!



















あまりにも普通すぎて気づかんかったぁ!!







はい。 どうも シェドです^^  




えぇ。  前書きが長くなりました。  だってブログの題名と
書き始めって一番悩むよね? わかる人いないかねー。。




さて~

予約投稿に三日間頼ってたので、ブログを 忘れかけたりもありました。

その間に食べた御飯を 紹介します~




マカロニドリアです♪



マカロニドリア







アップ


マカロニグラタンアップ



中身





マカロニグラタンのすくってるアレ







え? 記事に活気がない?  ははw 疲れてるの^^ 
黙ってろや!






次~ 


ウィンナァー鶏肉、鶏肉!?


わかりますでしょうか? ウィンナァーと 鶏肉と 鶏肉のへんなほぐした物体α です(ぇ



ふぅ。 真面目にため息でたわ。

次ね



アップよ



鶏肉コーンウィンナァドアップ


どう? おいしそう?  ごめんね撮るの下手さ、 次ね







鶏肉のほぐしたやつ



ごまだれ かけすぎました。  以上です。 









えぇと。。。  気づいた人いますでしょうが、、、


野菜ないのよww




僕が食える野菜、   HIZIKI 切り干し大根、きんぴらごぼう とか
煮物系しか 食えません。。


いやー 野菜は食えないし、 記事うざいし。。。
















あぁ~い、とぅいまてぇ~ん♪
↑この芸人消えたね。  オモロー (←も消えればいいのにb)
別窓 | 親などが作った料理 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あーあ うざいうあい(っち、噛んだ!
2009-08-11 Tue 17:20
注(かなり不快に感じる方もいると思います(主に悪口とか悪口ね

あと長いので、 根気がなきゃよめましぇーーん(キモ





題名どおりお怒りですよぉーー  誰に?


父上に^^

一言言っていい?





『死ね!消えろ!カス!生きる価値なし(笑)社会のゴミ!産業廃棄物!
身体知的精神障害者を自覚してとにかく死ね!
汚物~。チキン。将来はキモヲタニート。とにかく死ねよカスキメェ(笑)

ゲス野郎死ねカス。お前の体臭で学級閉鎖(笑)
環境汚染の原因、超キモス(笑)生きてるのが奇跡。

お前の命公害だから。マジ死んで。え?お前人間だったたの?
今知ったわ。ずっとゴミだと思ってたわ。


てかさぁ~それ以前にお前に会ったことなくね?君だれ?君なに?ウザいんだけど。

いっぺん死んで生まれ変わったら?クズ カス 人身売買しても誰もかってくれないほどのレベル。

むしろこっちが金払わんとダメ並 なにしに生まれて来たの?

ほんとさぁ頼むから死ね。夜一人じゃ寝れないし、しかも一人でトイレいけないほどの腰抜け。

存在価値のみ以下。てかお前と比べられるのみが可哀相。

げす ぶす 世界キモすコンテストで異例の得点でダントツ優勝。

お前の嘔吐物は地球を溶かす。地球温暖化の原因お前じゃない?

頼むから自殺でもなんでもいいからさぁー視界に二度と入らないでくれない?

あーあマジ吐き気するわ。お前の顔やばい。顔っつか全体が(笑)

近寄らないで皮膚酸化しちゃうからさぁ~電気イス、首チョンパ、首ずり、射殺、溺死、窒息死、ナイフでサクっ何がいい?

個人的には眼球をえぐりとり内臓をとり爪を剥ぎ、骨を折りゆっくりゆっくりといたぶりたいなぁ。そ
れか、蝋燭で指一本ずつとかされる?
ねぇ なにがいい?
まじきもいんだけど…
おまえを産んだ親がかわいそうだよ せっかく痛い思いしたのにな。

一度親に誤ってから死ね。

頼むから、真面目に死んでくれよ…

地球だけじゃなく宇宙も崩壊しちゃうよ おまえさえいなければ、まじ戦争とかなくなるよ?

まじで、この世のゴミ。
ドブでおぼれて死んでまたいきかえって死んで
なんどもなんどもその「死」という恐怖をあじわってから
死んでくれない?


以上ww  ってか異常

あ、そうそう、これはね 東京の人が考えたメール+自分の分を最後の方に追加しただけですw
載せたかっただけです~ww 気にしないでね☆父上^^





いやぁーね。。。  あのね?なにがうざいかっていうと、

このカテゴリに載せてる御飯とかさ、御飯とかね?一部省略して、御飯とか載せてるじゃん?(ぇ


んでね、 僕たち食べてて 

「おいちーよ パッピィイーー!!」

って 父上様を 誉めて たたえて、 ぶんなぐってるのね? (一部嘘です 

でね? そうやってるとね。


パピー「でも、それ失敗作だから」

とか

父「おいしいか?でも今日、失敗したから」

とか

カス「うっそだー 今日失敗したんだもん」

とか

どっかいけ「ごめんねー 今日失敗しちゃったからさ。。まずいでしょ?」



とかね?  おいしいっていってるのに、
それはないよね。。。

まぁ、アレだよ。 わかる人はわかるけど!

 
失敗したけどこんなにうまいんだぁーー

みたいのを思わせたいんだと思うよ?
 けどそれ通じるの小学生までだからね!

しかも言ったの中学生だしね?  遅いしね?  

とっとと死ね?



それがうざいんです^-^  それだけです^-^

1日2記事にしたのは、 今 父上が飯を作っててね?
母上にね?  あぁ= 失敗しちゃったよー ってね?
いってたからんだよ? わかる?


これはね。

いまからいっておけば、こんなにおいしいのに失敗してるんだ!
すげー ! 

 さっき失敗したっていってたのに。。。  なんてうまさだ。。



みたいのをね? 思わせたいからんだよ? うざくない?

なにこれ?父のプライド? 絶対に成功したらもっと
うまいんだよー みたいな アレですか?

(注 このままだと悪口の無限ループへ突入します。



省略。。



でね?  うざいのはそれだけじゃなくてね?


いい加減にしろーーー
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)





   1day1clickを求めています~(1日1クリック!)
   1week1clickでもいいので、(1週間1クリックw)
                 押してください(ノД`)・゜・。
                    別にランキング目当てじゃない!(本当かぁ?
                      あ?本当だよ!別に押さなくても。。。
                        けど順位落ちたw やっぱし押してよ!

                 
              



別窓 | 親などが作った料理 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| シェドの独り言  REDSTONEもやってます | NEXT

お知らせ

HTMLの編集ってちょいと難しいw なぜって、一つでも欠けたらやり直しだし。。。 はい ちいさい独り言w

7月16日
フリーエリア建設




リンク、相リン関係



  7月16日
ハスキーさんと、ブロとも 相互しました。 感謝ですv
(ハスキーワールド)


7月29日
uuuさんがブログをやめました。。今までありがとうございました><
少し前、ブログ閉鎖されているのを確認。 残念です。
(My feeling diary) 


8月20日、(正式には21日) 
マツモトさんと、相互リンクさせて頂きました~。明るく、サイコーなブログです。
(RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖)




9月16日
みなさんの被害などを載せた(keyloggerなど) ブログです。
 RS関係者で、ブログやっている方は、
リンクはフリーなので、
載せておきましょう(被害を少しでも防ぐために。。。
(red stone アカハック対策室)


9月18日
ラランとウララさんのブログ、相互しました^-^ 綺麗なブログですー
(* ラランとウララ♪のレッドストーン *)


10月14日
みかみさんと、相互になりました^^
おもしろいブログです!
(みかみのブログ)


10月22日
kinさんと、相互になりました!
4コマ漫画のブログです!めちゃくちゃスムーズに読めて、おもろいです。
(ご趣味はなんですか?4コマ作りです)


10月24日
MKー23さんと、相互組みました^^
楽しいブログです♪
(REDSTONE黄鯖 テイマー.MK日記)



 カテゴリ関係、その他


7月30日
新しく、「絵を載せよう」な、記事、というカテゴリを作りました。 
カテゴリ増えて迷惑だと思いますがご了承ください。
それと、今までの「絵」に関する記事をこちらのカテゴリに
移動させて頂きました。記事じたいの内容は変更してないので、
変な記事になってるものもあるかもしれません。 
予めご了承下さい。。。。


9月14日
新しく、「ポケモンの都市伝説など。 ポケモンのイメージ崩れるので、
見たくない方は絶対に見ないように。」
というカテゴリを追加しました。自分でも、なんでこんなん作ったんだろうと思ってます。
多分、そうとう暇+ネタ不足だったんだろうな(ぁ

QRコード

QR

バナー紹介♪






みなさんのバナーを
載せていきたいと思います♪

フリーなバナー見つけ次第、コメントしてから、追加しますw
自分のバナーはもちろんフリーです^^ でも、コメントも、してくれると嬉しいです@w@;






ファンサイトバナー
投票は、1ヶ月1回、あなたが、いいのなら、 押してくれると嬉しいです♪

†-----------------------†
 
†-----------------------†
注)投票には、公式サイトにログインが必要です。)




~~~~~~~シェドのブログバナーです~~~~~~~
あまりの、下手くそぶりに、驚かないでくださいヾ(;´▽`A``アセアセ




壱、
一番最初に作りました。
結構気に入ってます。
†----------------------------†
 REDSTONE in橙鯖 シェドの独り言(背景黒、RED赤、in橙、シェド緑)完成版
†----------------------------†
弐、
JPEG形式で保存してしまいましたので、色落ちやばいです。
シンプルに出来上がっております。

†-----------------------------†
 シェドの日記in RSの剣バナー
†-----------------------------†



参、
ファンサイト登録時、使用。
一番、気に入っております。
†-------------------------------†
 redstonebana-.png
†-------------------------------†





~~~~~~~他サイト様のバナー紹介~~~~~~~



「龍ノ赤石日記」
楽しいブログです~
†----------------------------†
 20090624234020a1c.png
†----------------------------†



「武道農園」
武道&シフについて、徹底的に書いてある?
†------------------------------†
 武道農園バナー
†------------------------------†




「REDSTONE公式サイト」
†------------------------†
 redfan_150_50.gif
†------------------------†

※弊社サイトに登録された時点で、本規約に同意したものとみなします。
また、この規約は当サイトに公開された時点で効力を持つ物とし、
公開された事がお客様への通知とします。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


相互リンクしているブログ、、知り合いさんなどのブログ、HPなどのバナーがありましたら、ここに載せていきたいと思います。

 
